※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵後の受精は未定。受精卵を意識し、体に良いことに集中。生理予定日まで楽しく待ちます。同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう。

排卵日過ぎたら受精したか してないか
はもう決まっているのだから どうあがいても仕方ないんですよね
結果 受精すらしてないかもしれないけど、
受精卵がお腹にあるつもりで 体に良いことすることに集中する以外出来ることはないですよね( ;ᵕ; )
明るく楽しく生理予定日まで待とうと思います!

質問ではないですが💦

同じ境遇の方頑張りましょう(><)♡

コメント

もこたく

どきどきはらはらしますよね…
どう過ごしてももう結果は決まってるんだから!と思ってもとまらないですよね
わかりすぎてつらいです笑

さき

今まさにその状況です‼️
もう何を調べたって結果出るまでわからないのに毎回検索魔になってしまう私…気持ち穏やかに過ごしたいですよねー😭笑

りっちゃんmama

すごいわかります!
気にしないようにしよう!と思ってても気になってソワソワしちゃいますよね😭
ここ見てわたしだけじゃないんだって思ってほっとしました💗
みなさん頑張りましょうねー✨

みき

まさにそれです!私も同じことを考えながらも、色々考えてしまって落ち込んでしまいます🥺

kanae*♪

共感です!まさに今どきどきしてます💦

ゆず🌻

私も、ななさんと同じ状況です!!

毎回、生理まで1週間の時期が一番辛いです。。
普段、低体温なのに、高体温になるので、身体もだるいし。(´・ω・`)
早く、妊活卒業したいなぁρ(・・、)

ことちゃん♡

とてもわかります(ё)
生理予定まで残り2日で
調べてばっかりで。。

りんご

わたしも同じです😭
ついついフライングのフライングでまだまだなのに早期妊娠検査薬して陰性でショックうけました😭😭😂

みー

同じです!受精してるかわかりませんがその程で着床できるように願ってます😣今度こそ体温が下がりませんように‼️

  • ままり

    ままり

    回答していただいた皆様へ⭐️

    みんな同じ気持ちなのですね( ◠‿◠ )
    たくさん回答いただいて嬉しかったです♩

    みーんな今週期で妊娠しますように(*^^*)♡♡

    • 9月14日