※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんりっくんママ
お仕事

子供が体調崩しやすいけど仕事をしている方、どのような職種ですか?参考までにお聞かせください。

長文になってしまいました😣💦
現在保険営業で働いています。一人目を出産後から以前の仕事を辞めはじめました。
小さいうちはやはり風邪、感染系など体調を崩す事が多々あり融通がきくので良かったのですがそれに比例してその分動けていないので給料が減り何のために働いてるんだろうと思うようになりました。
2人目を授かり育休を取得して続けていたのですがやはりこのまま続けるのはどうかと悩んでいます。下の子が今年3歳になるので落ち着いてくるかなと思っているのですが、同じように子供が体調崩しやすいけど仕事をしている方どのような職種ですか?参考までにお聞かせ下さい宜しくお願い致します。

コメント

にゃ

保育士してます!
週5の7時間勤務ですが
ほぼ週4や
月13日とかしか出勤できない月の方が多いです😨

• あっくんりっくんママ

あっくんりっくんママ

コメント有難うございます。保育士さんですかー休まなきゃいけないのはしょうが無いですけど固定給でお休みは有休使われたりしてるんですか?

• 9月13日
  • にゃ

にゃ

私は時給です!
    来年から正社員に変わる予定ですね!!

• 9月13日