※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
妊活

今朝の検査は薄い反応で30分以上経っても変化なし。陽性と考えてもいい?タイミングは今夜取るべきか。

度々すみません😣💦

今朝、5分以内ではないですが少し反応があったので先ほどもう一度検査をしました。
すると30分以上たっても薄いままです。
これは今朝のものを陽性と考えて良いのでしょうか??
どれも薄いような気がしてなりませんが……
今日の夜タイミングとるべきでしょうか🤔?
間に合うかな😣

コメント

こんさん。

もし今日排卵だとしても24時間は卵子大丈夫ですから、夜タイミング取っておくのは良いと思います!!

• 🐧

🐧

早速コメント嬉しいです!ほんと初心者ですみません😢ありがとうございます❣️

• 9月13日
  • こんさん。

こんさん。

気になりますよね😭もう私はお金かかってでも病院行って排卵チェックしてます😂💦心配性すぎて……

• 9月13日
*m o m o*

まだどれも陰性だと思います😊
もっと濃くなりますので続けて検査してみてください❣️
参考までに私の載せますね⭐️

• 🐧

🐧

とても分かりやすくありがとうございます☺️
    一度薄くなってもまだしっかり陽性になってますね!画像までありがたいです~✨もう少し続けてやってみます!

• 9月13日
チゲさん

陽性だとしたら薄すぎるかなあ〜と思いました😭
私も薄いまま真っ白に消えてしまい、あれ?もう排卵?とびっくりしましたが、その2日後くらいに急に強陽性でましたよ〜!
もし排卵検査薬に余裕があるのなら何日か続けて検査してみてはいかがでしょうか?🤩

• 🐧

🐧

貴重なご意見ありがとうございます☺️
    やぱちょっと薄すぎますよね🤔もう少し余ってるので引き続き検査してみます!胸の張りと夕方から左下腹部が痛みだしたのでもうそろそろな気はしてるので私も強陽性みれたらいいなあ~気長にがんばります🌸

• 9月13日
  • チゲさん

チゲさん

自分の過去質問からスクショしてきましたー!!
    この次の日に強陽性が出ましたよ😍
    下腹部痛!排卵近そうですね!ぜひ続けてみてください👍
    強陽性出ますように🙆‍♀️

• 9月13日
  • 🐧

🐧

わざわざスクショしてくれたなんて😭ありがとうございます!この1番下の次に検査したときに強陽性が出たってことですよね?なんだか私の似ているような✨明日、明後日くらいで状況変わることもありそうですね!ほんとにありがとうございます~❣️

• 9月13日