※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家事・料理

洗濯の事についてお聞きしたいです!みなさんは、どのように洗濯しますか…

洗濯の事についてお聞きしたいです!
みなさんは、どのように洗濯しますか?
すいません、聞き方がそのまますぎて(笑)
服やタオル(バスタオルなど)は洗濯ネットにいれてやりますか?
全部入れる、下着だけ、オシャレ着だけなどみなさんのやり方を教えてください!

コメント

まりも

バスタオルとかタオルはそのまま入れちゃってます!笑
本当は入れた方がいいのかな...笑
服は目の粗いネットに入れてわ下着は目の細かいネットに入れて洗っていました♫

みゅきき

ブラだけは、形崩れしないように丸いプラスチックが入ったネットに入れますが、その他はそのまま洗濯機に入れて洗濯してました😅
あとは、冬は余裕があればニットはネットに入れます。

子供のは子供のネットに入れてます。
あとは適当です。
ベビースイミングに行ってるので、旦那と子供の水着もネットに入れてます。
あとは旦那のスラックスと子供の保育所布団を洗うときもネットに入れてます。

タオルはタオル
下着は下着など、
全てネットに分けて入れて洗濯してます!
どうしようもないぐらいめんどくさい
ってときはネットなしですが(笑)

🧸𖤣𖥧

タオル以外は全てネットに入れています😊

Flower*

下着やお気に入りなど大事な洋服はネットに入れてます😊
裏返して洗濯して干したほうがいいって聞きますが、戻して畳むのが面倒でそのままです💧(笑)
バスタオルなどの大きめなものは洗濯槽の一番下に入れると効率がいいらしいですよ!

ポテト

タオル、ニットや伸びやすい生地の物、下着はネットに入れて、全部1回で回します!
ただ、冬は入りきらない時あるので、その時はタオルはタオルで洗濯します😭✨

あかりたん

下着と子供の服、私の服はネットにいれてます😁
それ以外はそのままで!だんなの服も!笑