※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊活

仲良しの際に騎乗位で妊娠された方いますか?妊娠しやすい体位は色々聞きますが、主人は騎乗位で射精しやすいです。

恥ずかしい質問してしまいますが、仲良しをするときに騎乗位で妊娠された方いますか?色々妊娠しやすい体位は聞きますが主人は騎乗位だすぐに射精しやすいんです。

コメント

ミキポン

騎乗位で
妊娠しましたよ(´・ω・`)
初めて中に出して一発ででした!笑
私の旦那は早ろうで
生々しい話液も薄かったので
妊娠出来るのかなあ(--;)って
思ってた矢先でした!

ミラクル

そうなんですね!しかも一発とは‼️射精後はしばらく横になったりしましたか?またちなみになんですが赤ちゃんの性別はどちらですか?特に男女は問わないんですが参考までにお聞かせいただけますか?

ミキポン

終わった後は
夜中だったので
普通に横になって寝てました(^^)
性別は、まだ4ヶ月なので
分かってない状況です!
私は女の子が欲しいと思って
浅めに淡泊な仲良ししたつもりなんですけど
初めての子なので今は
どちらでも良くなりました( *・ω・)

ゆめ20

体位は妊娠には関係ないですよ
( ;>< )

仲良しする前にタバコやお酒を控えていたか、体をあったかくする、仲良しの内容が良いモノである、排卵日3日前など‥‥

体位は関係ないと私は思います

ゆめ20

途中で切れてしまいました!

タバコアルコール体を冷やさない
仲良しの内容を考えた妊活をして
私は妊娠しました(^O^)☆

みゃ

わたしも、、そうでした(笑)
終わった後はゴロゴロしながらお話していた、、かな?確か。。

性別は男の子です♩

旦那さん情報でかなり宛になりませんが、
あつ〜い仲良しだと男の子だとか!??(笑)参考になりませんけど。。

妊娠してるといいですね❤︎

ミラクル

出産まで無理なさらずにお過ごしくださいね(^^)
ミキポンさんの元気な赤ちゃんが産まれますよう心から祈ってます^o^

ミラクル

体位が妊娠に関係ないとのことでだいぶ希望が持てました^o^
終わった後20〜30分ほど横になってその後動いたりしちゃったりしてるから液が下りてしまうからそれも原因の一つなのかなって勝手に思ったりもしてます。

ミラクル

そうなんですね〜🎵
熱い仲良しは男の子と聞きますね。あれは事実なんですかね。
私達はわりと淡白な仲良しなんですよ〜。ちなみに旦那は4日禁欲しての仲良しなのでこれも性別に関係するのかなってちょっと疑問です。

仲良しの体位は関係ないですが、終わってからは少し腰まくらをして出来るだけ逆流を防ぐ方が良いとは言われますね(^^;;
私は母から排卵日狙ってすると男の子で、あまり考えずに出来ちゃった〜って場合(排卵日からズレてる)は女の子が多いよって言われました(´Д` )
私も、出来ちゃったタイプなのでズバリ女の子でした笑

ミラクル

行為後は腰まくらはしました。それはまずクリアですね!
ラッキー!
それと私は仲良しする場合、排卵検査薬で陽性の時にします。海外製のもので2日前になると陽性反応が出ます。
それ以外は夜の夫婦生活はしてないんです。お互い淡白なんでしょうか。義務感であまりそういうのに囚われたくなくて、つい排卵検査薬の時しかないんですよ。それも原因の一つとかありますかね。

ラブチョコ*

私も昨日 タイミングを測って最後が騎乗位だったので不安になって検索してしまいました(*_*) ここの投稿見て安心しました(*^^*)

私は不妊治療の病院でホルモンバランスを整える為にも定期的に夫婦生活をした方が良いって言われました。

ひろたんさんお互い妊活成功したいですね♪

ミラクル

お互いに近いうちに授かってると良いですね🎵
私たちにコウノトリが来てくれますように(^^)

ミラクル

ラブチョコさんが届けてね(^^)

ミラクル

正しくはラブチョコに届けてね(^^)です。失礼しました。m(__)m