※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
家族・旦那

あの、、期待するだけ無駄なのはわかってます、、ただ愚痴らせてください昨…

あの、、期待するだけ無駄なのはわかってます、、
ただ愚痴らせてください

昨日の夜帰ってきてご飯食べてゴロゴロして、お風呂に入って(お風呂も入らない人なので口を酸っぱくするほど言ったら最近入るようになりました)
携帯いじって寝て、
朝家出る30分前に起きてゆっくりじっくり歯を磨いて、ゆっくりじっくり💩して会社行く準備して行く姿を見て、なんとも思わない人いますか😔?
来月わたしも朝お弁当作って働くのにこんなんで頑張って行けるかなぁと、、、
水筒自分で作ってと言ったら、だったらいらないとか言われ(笑)
はぁ、書ききれないくらいイライラする事が多すぎてもう見限ろうかと、、、そしたら楽になるかな😇

何か話し合いすると、じゃあ仕事しないから!とかだって時短じゃん!とか何やればいいの!とか疲れてるのに!とか腹立つなぁ😇

コメント

ゆーゆー

私は無理です!うちの旦那は朝はノータッチです。息子が朝ご飯中に起きてきてタバコ吸ってそのままトイレ。1時間くらいこもっているので、その間に私たちは出発します。旦那は朝ご飯もお弁当もいらない人です。
そのかわり夜は毎日夜ごはんを作ってくれて、洗い物や洗濯をしてくれる日もあります。
なので朝は何も言いません。朝か夜、一つだけでも旦那さんにお願いしたらどうでしょう…りっさんの負担が大きいと思います😢

私も特に思わない人かもしれません。というのも、きっと水筒も用意しないだろうし、仕事で帰りが忙しかった日には夕飯も適当に済ませると思います。