※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那から「らーめん🍜食べてるよ」ってLINEきた。けど意地っ張りなあたし…

旦那から「らーめん🍜食べてるよ」ってLINEきた。
けど意地っ張りなあたしは「いいですなぁ。あたしはらーめん食べたくても我慢ですわ」って返信してしまう。
週末になるとストレス発散で自分だけ出かけるという。
あたしも少しくらいひとりの時間が欲しいから預けて行こうと思っても「みんなで出かけない?」って言われるから結局服とかもゆっくり見れない😂💦
仕方ないよね💦
もっと優しい返信出来たらいいのに。あたし。

コメント

ayapyn

いいなー!あたしも食べたーい!って言ったら連れて行ってくれるんじゃないですかね?
LINEなら1回落ち着いてポジティブなこと言ってはどうでしょうか?
直接だと嫌味言ってしまいたくなる気持ちは分かります!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それを言ったら「今度な!」って返信きました😂💦
    子育ても楽じゃないんですよね💦
    この間「家にいると寝れるからいいだろう」って言われた時は,はぁ…ってなりました!

    • 9月13日
  • ayapyn

    ayapyn

    分かってくれない人は分かってくれないですもんねー、、もうそういうのは諦めましょ!(笑)
    旦那に嫉妬なんて自分が嫌になってました、、、

    • 9月13日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね!諦めます🤦‍♀️

    • 9月13日
稲穂

私は性格が悪いので
「1人でゆっくり美味しいラーメン食べてるんだ。私は〜」
と自分の日頃の状況を伝えます😁菓子パンで済ませたとか、白ご飯だけとか、お昼ご飯を食べたのは14時だったとか!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    だからあたしも「質素に納豆ごはんだよ!」って😂
    全然時間ないですよね!💦

    • 9月13日
はなちょびん

私もそんなラインきたら、優しく返信なんてできないですよ!!
あらかじめ、この日は私は1人で出かけたいから子供たちの事よろしくね!って言ってカレンダーにも書いておきます!
みんなで出かけようと言われても、そこは動じずに!!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉですよね!
    今度3時間くらいでも預けて出かけます!

    • 9月13日
deleted user

私も同じ様に返すと思います。
そして、喧嘩になる。という流れです🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちも言い合いになるので今回はあまり言わないようにします😂

    • 9月13日
なな

いいなー!私はラーメンなんて食べようもんなら、子供達に邪魔されて、のびのびになってちょーまずいラーメンになります🤗って送ります🤪

Y33ced

私の旦那がそんな感じのLINE送って来た場合『私もラーメン食べたいのに食べれないからかわりに〇〇(コンビニなどで買えるようなおやつなど)買ってきて笑』って返信します😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今帰ってきて甘いもの買いに行ってくれました😂💦

    • 9月13日
猫LOVE

私も優しく返せないです😅

そんな報告いらんわ!だから何?!って言っちゃいますね💦😅

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    言っちゃいますよね😭💦

    • 9月13日