※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の方が舐めても大丈夫なはちみつれもんのど飴を舐めています。他に喉に良いものを知っている方がいれば教えて欲しいです。

風邪をひいてしまいました。熱は無いのですが鼻水と喉が激痛でして、のど飴を舐めてるんでるがそもそものど飴って妊娠中って舐めて良かったんですかね?
ちなみにはちみつれもんのど飴って言うのを舐めてます。
飴以外に他に喉に良い何か知ってる方見えたら教えて欲しいです😭

コメント

つわり中のどあめなめてました

• ママ

ママ

喉飴みんな結構舐めてますね。あんまり舐めすぎない程度に食べます

• 9月13日
mmm⛄️💙

上の子妊娠中に風邪ひいて、のど飴普通に舐めてました☺️
あとは検診の時に風邪気味で
喉痛いんです。と伝えたら
トローチを貰いました!!
妊婦でも大丈夫なトローチなので、検診がもし近い日にあるなら、相談してもいいと思いますよ♪♪
お大事にしてくださいね。

• ママ

ママ

妊婦さんでも大丈夫なトローチあるんですね〜 ただ検診は一昨日でして次はまだ先なんです😭あんまり酷くなりそうなら病院行ってきます

• 9月13日
ママリ

検診の時に相談したら漢方薬処方してくれました!
すごく効きましたよ✨✨

• ママ

ママ

検診がまだまだ先にだけど、あまり酷くなるようなら漢方薬出してもらいに行ってきます!

• 9月13日