※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(`ω´ )o
妊娠・出産

平日にお茶できるお友達を探しています。愛知県岩倉市、江南市、稲沢市、小牧市、北名古屋市の方、同じような方いませんか?

平日が始まる〜(^_^)プレママだけど、平日とかお茶できるお友達が欲しい!愛知県岩倉市、江南市、稲沢市、小牧市、北名古屋市などなど…近くで同じような方いたら嬉しいです〜♩

コメント

小牧に住んでます( ^ω^ )地元が遠いので平日毎日暇してます;^_^A

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

返信ありがとうございます!
    そうなんですね✨私は岩倉市です!近いですね(^_^)地元はどちらですか?
    ほんとに平日は暇ですよねー💦ついつい何もない日は一日中ゴロゴロしてしまいます(´・_・`)

• 4月11日

退会ユーザー

近いですね*\(^o^)/*地元は、西尾市です。小牧から高速道路で1時間半くらいかかります^^;
    私もゴロゴロよくしてますよ〜(笑)
    地元はこの辺ですか?(^_^)

• 4月11日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

西尾ですか〜✨お茶有名ですね(^_^)前に遊びに行ったことありますよ♩確かにちょっと遠いですね💦私は名古屋ですよ!うちは下道で一時間半くらいです!
    そういえば週数同じくらいですね(*^^*)

• 4月11日

そうです(笑)詳しいですね*\(^o^)/*名古屋なんですか♡ちょっとあるけど下道で1時間半羨ましいです( ^ω^ )
そうですよね、予定日7月ですか⁇💞

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

実家には里帰りされますか?🎶
    はい(*^^*)七月です〜✨準備そろそろやらなきゃなぁ〜と色々見てるとこです!

• 4月11日

退会ユーザー

里帰りしませんよ〜♡こっちで産みます( ^ω^ )里帰りされますか?🐥
    入院する時ってなにがいりますか?(´・_・`)未知の世界で全くわからない…😭😭

• 4月12日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

そうなんですね!
    私は帰る予定ですよ〜(o^^o)
    入院のものはなんかリストとかでみたことあるけどまだそこまで考えてません💦いまはベビーカーとかチャイルドシートとか検討してますよ✨ほんと未知の世界ですよね(笑)

• 4月12日
ゆか♡☆

初めまして☆
江南市に住んでいます♫

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

近いですね(*^^*)ちなみに私も夏に江南に引っ越します!!
    2人目ですかね?色々お話できるといいなぁ(o^^o)

• 4月12日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

近いですね♫
    江南のどの辺に引っ越すんですか?
    2人目です♡
    私もお話ししたいです☆

• 4月12日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

女子短大?があるほうです!駅からはちょっとあるんです💦今とは違って車がないと移動できないところなので、どうなるか不安ですが(´・_・`)出産後は里帰り先からもうそっちへ帰る感じになるんです〜💦
    どちらにお住まいですか?✨

• 4月12日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

江南短期大学ですね!?
    わかりますよ☆短大の中に支援センターがあるので妊娠前ですが自転車で遊びに連れて行ってました(^^)
    確かに車がないと厳しいです(^^;;
    不安ですよね〜以前は江南市ではなく東郷町に住んでいて実家から少し距離があったので私もそうでした💦
    私は江南自動車学校、パチンコ屋のラッキー一番が近いです♫

• 4月12日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

そうですそうですー!!
    支援センターがあるんですか✨私江南全くわからないんです💦旦那の実家がそこで…(^_^)
    東郷町だったんですね!独身の頃飼ってたペットの病院いってましたよー!
    自動車学校しってます(o^^o)車で通るけど、どこにあるか距離感がわからない(笑)
    あー、親近感✨嬉しいですー*\(^o^)/*ぜひ仲良くしてくださいー🎶

• 4月12日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

ありますよ♫学食を食べることも出来るんです!笑
    旦那さんの実家とゆうことは同居ですか?私も旦那の祖母と同居です(^^;;今は安静指示が出ているので実家にいますが…
    私も昨年の夏に引っ越してきたのであまりわかってないです(・・;)笑
    こちらこそよろしくお願いします♡
    何歳ですか?私は30歳です♫

• 4月12日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

学食もですか🍴いいですね行ってみたいです✨
    そーです!二世帯建設中です〜
    もう江南永住になります(゚o゚
    そうなんですか💦お身体気をつけてくださいね!私は最近動くとすぐ疲れるようになりました>_<出歩くとついつい長いこと歩いてしまうので注意しなきゃなって思ってるとこです>_<
    私は今28歳です!同じくらいですね*\(^o^)/*
    里帰り出産されますか?
    安静指示解除されたらまた機会作ってお会いできたら嬉しいですが…✨

• 4月13日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

行きましょ♫
    二世帯ですか!うちもゆくゆくは二世帯を建設する予定なので色々とお話を聞きたいです☆同じく江南永住です(・_・;
    ありがとうございます(^^)すぐ疲れる、長く出掛けてしまうのわかります!笑
    里帰りはする予定です。実家は一宮なので江南の家から20分ぐらいですが産後は大事だからと床上げをさせてもらいます(^^)
    是非お会いしましょ♫

• 4月13日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

ほんとですか!嬉しいですー✨同じ境遇ですね^^
    お話しましょう!!
    一宮なんですね(^_^)近いと何かと安心ですよね♪私産前に一宮モーニング色々行きたいと思いつつあまりいけてないです💦笑
    それでも、どうやって会いましょー?連絡先交換とかしたいですけど…>_<

• 4月13日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

ありがとうございました(o^^o)
    見れますか?✨

• 4月13日
♡♡

北名古屋市です~☻♡
妊娠週数も近かったので気になって、笑
よかったらよろしくお願いします!

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

こんにちは(o^^o)
    週数も近いですね〜💕
    私は岩倉です✨よろしくお願いします*\(^o^)/*

• 4月27日
  • ♡♡

♡♡

岩倉なら近いですね~☻
    私岩倉よりの北名古屋市なんです(笑)

• 4月27日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

そうなんですね!近い✨
    お子さんは1人目ですかー?(*^o^*)

• 4月27日
yasueri

こんばんはー(*๓´╰╯`๓)
今小牧で、地元岩倉です♡
近いのでしょっちゅう岩倉帰ってます!

syk

こんばんはー٩(ˊᗜˋ*)北名古屋市民の31歳です♡旦那の地元ではありますがわたしの地元ではないのでママ友いません(´•̥ω•̥`)12月出産予定のプレママですが仲良くしてください♡