※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕方ないかもしれませんが先月の終わりに赤信号で停車中に後ろから追突…

仕方ないかもしれませんが
聞いてください。

先月の終わりに赤信号で停車中に
後ろから追突されました。

前から撮ってるので分かりにくいですが
このくらい凹みました。

私は足を負傷、旦那は運転しており
シートベルトで胸鎖関節を痛めており
骨には異常なしで腫れてるくらいです。
CTも撮り異常なしです。

普通に運転など出来ますが
土木なので仕事は出来ないみたいですが
家でゴロゴロタバコ吸ったりスマホゲームしたり
私は生活のために仕事して育児して家事してるのに

と日に日にイライラが増している中で
エッチしたいと😪

しかも真下にお義父さん寝てるのに

コメント

ママリ

こんな感じで凹んでます。

稲穂

運転が下手くそな私が見ても凹みが分かるぐらいです💦
旦那さん、動けるなら子供の面倒見るとかしないんですか?事故の後遺症で何年も苦しんでる方もいますが、旦那さんの態度は…苦しんでるようには感じませんね😅

  • ママリ

    ママリ

    保育園へお迎えとかは私が間に合わない時はしてます。
    ミルクやお風呂は旦那が入れるのは以前から旦那の担当です😂

    でも生活費がないです(笑)
    私は娘の療育で仕事休む日多いし
    休業損害もそもそもふだんから赤字なのにさらにです( ´・・)

    私も足痛いし手も痛いんですが
    生活、子どものことを考えると何年後の自分の体への心配より今が心配なんですよね😅

    • 9月13日