※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血があり、妊娠継続が心配です。安静にして待っていますが、無事に出産された方いますか?


先日病院で胎嚢と卵黄嚢確認できて、
心拍までは確認できませんでしたが、
妊娠中です!

ちょっと前から茶色いおりものが出ていて
病院に行きましたが、
赤ちゃんも成長してるから大丈夫とのこと。

昨日、出かけたせいか、赤茶色の出血が…😣
トイレに行くとポタポタ垂れてきたり、
ナプキンには五百円弱の汚れの時も…
痛みはありませんが、
妊娠継続は難しいのかなと弱気になってしまっています。
先生は初期には出血があるからと言っていて、
来週の診察までこれ以上にならない限り
安静にして待とうと思います。

こんな感じでも無事に出産された方いますか?

コメント

キティちゃん

私も出血が酷かったです💧
でも赤ちゃんも確認できて
なんで出血してるかわからなくて💧でもちゃんと赤ちゃんも育って無事出産して元気な女の子生まれました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
やっぱりその人によって、妊娠してみんな一緒ぢゃないと思いました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血もありましたか?!
    初期はどうしようもないですもんね…😣でも元気なお子さん出産されてて、心強いです☺️

    • 9月13日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    ありましたよ☺
    めっちゃめっちゃ不安でずっと色々調べたりめっちゃ落ち込んでました💧
    初期ほんとに流産したわって思うぐらいの出血でしたよ💧

    内診する度に袋が大きくなって育ってるの見たらウジウジしてられないなって思ってたら強くなりました😆

    • 9月13日
ちゃん

私も初期の頃よく出血していて、何度か受診していましたが出血しやすいのかなーと言われていました!
その後は特に問題もなく、無事出産し、もうすぐ1歳になります!心配になっちゃいますよね💦

deleted user

鮮血だと病院に電話したほうがいいです!
息子を妊娠した時は、赤茶色の出血があっても無事に産まれましたが、前回妊娠したとは、痛みもなく赤茶色の出血がありましたが流産してまいました💦

病院に行けば、もしかしたら薬もらえるかもしれないです!