※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとのおうち遊びについて教えてください。出掛ける以外の過ごし方や、一緒に遊ぶことについて悩んでいます。

9ヶ月、10ヶ月ぐらいの赤ちゃんを育てているママさん、おうちではどんな遊びをしてますか?☺️

基本的には毎日出掛けるようにしているのですが、一日中出掛けているわけではないのでおうちにいる時間長めです!

我が家は一人遊びしてればわたしはテレビかケータイで、泣かなければ基本放置しちゃってます💦
よくないなーとは思いつつ、、
一緒に遊んでもたいして時間が過ぎなく、レパートリーもなく疲れ果てます😱笑

みなさん何されてるか教えてください⭐️

コメント

たぁ

歩くのが好きなので、手をもって支えてひたすら家の中歩いたり、おもちゃで遊んだり、絵本読んだり、YouTube一緒に見たり…とかですかねw

最近はベランダでシャボン玉したりしてます笑

家にいてもやることないですよね😇

mini

うちの娘は手遊びをするのが好きなので、手を持って歌に合わせて動かしたり、体をくすぐったりするような感覚遊びをしています😊あとは息子と3人でハイハイ追いかけっこやかくれんぼして飛び出しておどろかしたりとか😄
遊んでーって泣かない時は私は家事してますよ😊