※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

31週の妊婦ですが、子宮が痛みました。前駆陣痛か、個人差があるか知りたいです。生理痛とは違います。

先程二回ですが、子宮をむにょっと絞られた感じ?の痛みがありました。いてて、、くらいの全然我慢できる痛みですが、前駆陣痛ですかね?生理痛のような痛みではないですが、それも個人差ですか?まだ31wなのではやいですよね😱

コメント

はじママ

胎動ではないんですかね?🤔
2回だと前駆陣痛にしても少ないような…
陣痛の痛みは人それぞれですね。生理痛みたいって言う人も、下痢の時の痛みっていう人もいますよ!

• ままり

ままり

そうですよね🤣張りとかも全くないんで、胎動ですかね??
    様子見てみます😃

• 9月13日
すずちゃん

膀胱握られるのよくあったので、そういう感じですかね🤔だとすれば前駆陣痛とはちょっと違うと思います。

私は前駆陣痛は生理痛の軽いやつ「いててて」って立ち止まるくらいの感じでした!

• ままり

ままり

胎動ですかね??😂
    火曜に検診なので、一応伝えてみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月13日