※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

なんかもうダメだ。つらい。なんでバツイチ子有りと結婚したんだろう、…

なんかもうダメだ。つらい。
なんでバツイチ子有りと結婚したんだろう、、

給料差し押さえられて、今月ギリギリで
少ないお金でここ数日やってるのに
タバコ毎日買って、休憩でジュースのんで(一日3本)。

こっちは母乳なのにお金ないし食料もカツカツだから
お昼食べないで我慢。

タバコ我慢するのは大変なのはわかるよ。(吸ったことないけど)
こんなギリギリなのに一日くらい我慢しろよ
誰のせいでこーなってんだよ。
全部自分が悪いんだろ。


子どもから風邪貰って喉痛いし、からだ痒くて痛くて
全部イライラする


働いてるからタバコとか我慢する意味がわかんないですって🤗

じゃあわたしは家事しません。
全部自分でやってください🤗


ほんとに毎日ストレス。なんかもう疲れたなあ
一緒に頑張って行こうって思ってたんだけどなあ
実家に帰ろうかな


コメント

りんりん

大丈夫ですか?
わたしも後妻です。
養育費の件で差押えですか?
減額してもらうのは
難しいのでしょうか😭💦

  • なな

    なな

    養育費の件で差し押さえです😅
    減額調停中です😭
    もっと早くから動いてれば…って過ぎたことに後悔してばっかです。。

    • 9月12日
  • りんりん

    りんりん

    対応されてるんですね💦
    子育て中なのにごはん我慢って
    つらすぎます😭😭😭
    タバコ高いですしねー
    シケモク拾ってこい!ですね…

    • 9月12日
  • なな

    なな

    はい😭
    相手も再婚して、子どもひとり働いてるみたいなので
    下がるとは思うんですけどね😭
    タバコほんと高いですよねwww
    1箱500円て、、
    吸わない人からしたらほんとに無駄でしかない😭

    コメントありがとうございます😭💓

    • 9月13日
🍏アップルパイ🍎

私なら実家帰っちゃいます😭
悪いと全く思ってないことに
イライラしますね😓

  • なな

    なな

    そうですよね〜😭
    明日帰ろうかなあ( ˘ ˘̥ )
    1箱を2日もたしてくれるとかでダメ?とか言われたんならまだいいんですけど
    働いてるのに我慢する意味がわからないってかなり腹立ちますよね😅

    • 9月12日
deleted user

実家があるなら帰っちゃいます!給料差押えってよっぽどのことかと思います😣

  • なな

    なな

    明日帰ろうかなって思ってます😭
    差し押さえの件はこちらも悪かったんです😭
    だけども未払いって言ってる金額がおかしすぎてイライラです。。

    • 9月12日
ri

状況が違いますが、うちの旦那は昼から雇用形態が変わってお給料が一気に減りました。
それでもタバコの本数も減らないし、仕事前にコンビニに寄って毎日コーヒーやお菓子も買ってます。
たまーにスロットにも行ってるし、なんでお金のない状況でも男って我慢できないんですかね。
ほんとに腹立ちますよね。
お前のせいでこっちは切羽詰まってんのに、なんでお前はそんなに呑気なんだよってなります。
家のこと放ったらかしにして、実家帰っちゃってもいいと思います😆😆
思い知らせるべきです。

  • ri

    ri

    昼じゃなくて、春からです(笑)

    • 9月12日
  • なな

    なな

    ですよね!!!
    なにもやらないで帰ろうと思います😭
    こっちはあなたが仕事中、つかまり立ちと後追い始まった子どもみながら
    洗濯掃除料理してんのに
    やってもらって当たり前な感じも腹立ちます🤗

    • 9月12日
ままり⭐

大丈夫ですか?
辛いですね。
旦那さん😡タバコジュースやめろろ
家から水筒自分で用意してもってけ
お金足りないならバイトしろって思っちゃいます

母乳でご飯我慢してるって😢

減額上手くいくといいですね😣
早く落ち着きますように😢

  • なな

    なな

    寝て落ち着いたので大丈夫です😊帰るとこもあるし😊笑

    タバコはすぐに辞めれないのはわかるので
    ジュースくらいはなんとかして欲しい😅
    水筒準備して渡します!!笑

    ありがとうございます😭💓
    早く落ちつくように頑張ります😭

    • 9月13日
コズ

私も旦那は、養育費払ってます。
しかしこちらの生活もかつかつ子供も、私の連れ子3人と今の旦那との間に2人いるため減額をかんがえてます。できるかわからないけど日々の生活ができません😭

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます☺️
    弁護士雇って、来月初めから減額調停します😭
    長女働いてるし再婚してるみたいなので下がるだろうと言われてます☁︎

    5人もですか?!
    それは減額してほしいですよね😭
    養育費払わなきゃいけないのはわかるし、そんな相手選んだのは自分だけど
    生活できないのに払わなきゃいけないのはちょっと…って思ってしまいます😭☁︎

    • 9月19日