※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

泉中央駅近くの子供も通える歯医者さんを教えてください。雰囲気や対応が良いところが希望です。

仙台市の泉中央駅から徒歩圏内の歯医者さんでオススメ教えてください!

泉中央のびすくに預けて行こうと思ってるのでそこから行きやすいところがいいんですが、土地勘なくて💦

自分も通いますが今後子供もフッ素とか、歯科検診とか定期的に一緒に通えるところがいいなと思ってます😊

雰囲気や対応がよいところがいいので、知っている方教えてください✨

コメント

結優

今は引っ越してしまってもう行けなくなってしまいましたが、警察署のところのさいとう歯科でお世話になってました。

先生も歯科助手さんも優しい方たちばかりで、必ず子どもにも声をかけていただけます。

自分の治療中もバウンサーに座らせておけたり、診察台横のベビーチェアもあるし、最悪膝の上に抱いたままでも診てもらえます。

トム&ジェリーのDVDが診察台のところのテレビで流れてたり、フッ素のあとはおもしろ消しゴムがご褒美でいただけたり…。

のびすくにもアリオにも近いのでオススメです。

• たまぴ

たまぴ

ありがとうこざいます😊💛
    さいとう歯科も迷ってました!!

こどもにも優しそうですね🥺✨駅近ですし、ここにしようかなと思います!

• 9月13日
  • 結優

結優

時間にもよるかもしれませんが、小さいお子さんを連れたママさんは見かけたことがなかったです。

待合室には一つだけですが、のびすくの赤ちゃん広場に置いてある木製のやりたい放題的なおもちゃが置いてあり、うちの子はよく遊んでいました。

予約制なので何時間も待たされるってこともないので安心です(^^)

• 9月13日
ロレッタ

とがし歯科おススメです!
親子共々お世話になってます^_^
駅から少し歩きますがいいと思います!
DVDもありますし、持参したDVDでもかけてくれます!
歯科衛生士さんが手が空いていると私の時には子供の相手をしてくれたりしますよ!

• たまぴ

たまぴ

ありがとうこざいます!
    とがし歯科✨
    持参したDVDかけてくれるのいいですね☺️✨
    みてみます!

• 9月14日