※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

異動後の生活で友達がおらず、ストレスを感じている女性。夫との関係もギクシャク。ストレス発散方法を知りたい。

結婚して違う県に引っ越してきて今は保育園に預けてパートで働いています。

地元に帰る機会も正月くらいしかありません。
こっちには友達がいないのでSNSでやり取りをする程度で少し寂しく思います( •̥ ·̭ •̥` )

親になってまでこんなことを思ってはいけないとは思いますがたまにはパーッと発散して遊びたいなと思います。

旦那とも最近少しギクシャクしていて、1人になりたい!!と思ってしまいますが、なかなか難しいですよね。甘えですかね。

みなさんは日頃のストレス、どうやって発散してますか?(; ࿀ ;)

コメント

桜井さん

こんばんは(>_<)ぱーっと発散していいと思いますよ\(^^)/私も時々一人で発散してます(///∇///)