※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中の6wの妊婦です。吐きつわりと食べづわりで辛いです。上の子の世話も大変で、体調が悪くてお風呂やご飯がまだです。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

2人目妊娠中の6wの妊婦です。先週から 吐きつわりと食べづわりが両方始まって空腹でも嘔吐、食べると吐いてしまうの繰り返しです😭上の子のご飯を作るのもしんどく旦那が夜勤がある仕事なので私がしているのですが同じ経験をされた方どうやって乗り切りましたか??😭今も腰が痛く気分が悪いので横になってまだお風呂もご飯も済んでいません😢上の子が可哀想だけど身体が上手く動きません(T_T)

コメント

チッチ

冷食やお惣菜を与えました。
思うように食事も出来ない、遊んであげられない、と心苦しかったですが、これから何年も一緒に過ごす一生のうちのほんの数ヶ月、と割り切って乗り切りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    そうですよね😢今だけですよね😢可哀想だけど 子供のご飯だけはしっかりしたいなって思いつつ身体が思うようにいかないです😢惣菜に頼りたいと思います(T_T)

• 9月12日