※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃんまん
妊娠・出産

生理後すぐに陽性反応が出たので驚いています。前回も同じような経験がありましたが、流産しました。

度々すみません
9月2日に5日ほど生理がありました
仲良しはほぼ毎日です!

普段生理は不順です!


一昨日すごいめまいと頭痛がありました
昨日生理の1日目の感じの出血がありました!
今朝茶色のおりもので終わりました。
夕方
検査薬しました

細く陽性反応がでました!


こんなに早く陽性反応でますか💦💦

実は前回の妊娠も
同じ様な感じで妊娠しました!
結果流産しましたが!



あまりにも早い陽性反応でびっくりです‼️
こんなに早く陽性反応でますか?

コメント

あすまま🌼

こんなに早く陽性はでないと思います😥
でも生理不順ならわかりませんね……💧

  • わかちゃんまん

    わかちゃんまん

    普通そうですよね💦
    でも
    出血した途端に熱が368に上がり、子宮も前回の妊娠の様にチクチクチクチク痛みます!診察すべきですよね💦

    • 9月12日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    その出血がなんなのか気になりますよね😥

    • 9月12日
  • わかちゃんまん

    わかちゃんまん

    はい!💦すごく!

    • 9月12日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    病院で1度しっかり診てもらった方がいい感じします😥
    友達も妊娠の陽性出るけど流産したり、子宮外妊娠だったりで病院行ってからちゃんと正常妊娠出来たって言ってました!
    その子も生理不順でした!

    • 9月12日
  • わかちゃんまん

    わかちゃんまん

    😣ちゃんと受診してみます!
    ありがとうございます!涙

    • 9月12日
ムーミン

出ないです。
なにかの間違いかと。

  • わかちゃんまん

    わかちゃんまん

    普通はそうですよね…😣

    • 9月12日
ニサ

2日から生理ですか?
2日まで生理だったのですか?

  • わかちゃんまん

    わかちゃんまん

    2日までです!

    • 9月12日