※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとの外出について相談です。家族の家に車で1時間半の山奥へ行く予定。体調や予防接種のことも心配。皆さんはどの程度外出していますか?

皆さん2ヶ月の頃ってどの程度お出かけしてますか?
今週末(日曜日)家族の家に行く予定があります。(車で片道1時間半)
山奥なので虫除け等の準備はしました。
家の中で過ごす予定なので、人混みに行ったりすることはないです。

今までも買い物で出掛ける事もあったり、義実家等へのお出かけ等はありましたが、今更ながらお出かけして体調崩さないか心配になってきてしまって💦

予防接種もまだスケジュールが合わず出来ていないので、それも心配な要因の1つなのですが…

良ければ、どの程度外出してたか(時間や距離等)教えてもらえると嬉しいです!

コメント

メメ

近所のスーパーにはよく行ってましたが、片道30分くらいの所までしか行ったことなかったです💦
でも車なら休憩出来るでしょうし(我が家はバスか電車でした)、長居するとかでなければ大丈夫じゃないでしょうか☺️

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

ありがとうございます!
    ゆっくり寝かせておく場所はあるのですが、長時間の外出になるんです💦
    ちょっと心配ですよね😵

• 9月12日
  • メメ

メメ

単純に授乳やオムツ替え多いからママも疲れそうだなっての大きいですよねw

• 9月12日
  • 2kids♡mama.

2kids♡mama.

確かに授乳とオムツ替えだけでも結構な時間取られますよね。笑

• 9月12日