※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

生理中の症状があり、彼氏からのLINEにイライラして困っています。どうすればLINEの甘えが減るでしょうか?

私は生理中、腹痛 頭痛 腰痛 吐き気 眠気 イライラなどいろんな症状が出ます。今日は4日目で落ち着いてきていて、痛みはありません。しかし、精神がちょっと安定していなくて急に涙が出たりします。そんなときに、最近付き合い始めた彼氏から甘えたようなLINEが。普段はイライラしませんが、このLINEがほんっとにイライラしてたまりません。生理痛がひどいとは言いましたが、たぶん男なのであまり理解できていないんだとおもいます。
適当に絵文字だけで返信したりしていますがどんどんきます、、
「うざいからやめて」とはさすがに言えないし…
無視してると時間をあけて甘えたLINEがまた来ます、、

どうしたらやめてくれるでしょうか?心が狭いのはわかっていますがこのままだとイライラしすぎてきらいになりそうです

コメント

A

ちょっと体調悪くて返事返せる状況じゃないから横になるね・・・ちょっと生理中はこういう日が多くなってしまうけど仕方ないことだから許してね。と下手に出て言うかもしれないです。。