※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理予定日前後に吐き気がある方いますか?吐き気があるけど妊娠していない方いますか?

妊活はじめてあと数日で初めての生理予定日を迎えます💦
ここ最近吐かないけど吐き気に襲われてます。
生理痛のようなお腹の痛みはたまにありますが、眠気などは特にありません💦

生理再開してから吐き気など特になかったので、今回妊娠したのかな?と希望を持ってるんですが、
吐き気あるけど妊娠してなかったて方いますか?💦
生理予定日前後にいつも吐き気がある方はコメント控えて下さい😅

コメント

deleted user

妊活してました。
いつもの生理前はお腹のチクチクのみで、それがきたら「あ、生理来るな」って分かりました。
でも1回だけ吐き気、寒気、だるさがあったことがあり「これはもしや、、」と思い期待をめっちゃしてました!笑
10日ほど生理来なくて検査したら陰性。いやー、あの時は絶対出来てると思ったので逆に笑っちゃいましたね😂😂😂

  • はる

    はる

    10日も遅れたのに妊娠してなかったんですね!?😲
    普段から生理不順とかですか?

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産してから不順になりました!😭
    10日遅れたら期待しますよね?!笑

    • 9月12日
  • はる

    はる

    しますします!普通にします!
    私生理不順ではないので生理予定日まであと2日ソワソワです😅

    季節の変わり目だし体調不良かなーとも思ってますが、先週から吐き気あるんで長いよなと。笑

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃそわそわしますよね😂💓
    妊娠してるといいですね♡♡

    季節の変わり目って色々と症状変わるからややこしいんですよねー!笑
    勘弁してほしい(*゚▽゚)ノ

    • 9月12日
  • はる

    はる

    ありがとうございます❤

    ちなみにその吐き気等があった1回ていうのは、1日ですか?数日間ありましたか?💦

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数日間ありました🤣💓💓

    • 9月12日
  • はる

    はる

    そーなんですね!
    はなさんと同じパターンになりそうで怖いです😱😱😱笑

    • 9月12日