※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
サプリ・健康

過敏性腸症候群の方、美容院は行けてますか…?下痢型の過敏性腸症候群で…

過敏性腸症候群の方、
美容院は行けてますか…??

下痢型の過敏性腸症候群です😭
今引越しを控えているので、
このバタバタが収まれば良くなると思います。。

しかし、来週の三連休に引き渡しがあり、
テープカットで写真撮影があるので、
旦那に美容院行っておいでよ〜ボサボサは嫌でしょ??
と言われたのですが、
美容院で何時間もトイレに行かず座ってられる自信がありません😭

急にお腹ぎ痛くなって、1〜3分以内にトイレに行かないと間に合わないみたいな感じです😭

今年入院やら手術やらバタバタで、
実は最後に美容院に行ったのが昨年の大晦日です…(引き渡しの頃には最後の美容院が10ヶ月前ぐらいになります)
いい感じのボサボサです…

なんか良い対処法ありますか💦??

コメント

私も過敏性腸症候群だと思います。しょっちゅう下します。
なので遠出する時や長時間トイレに行けない時は朝から食べ物を口にしません🙅‍♀️
お腹すきますが、痛くなってトイレに行くよりマシかなぁと…😅

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    辛いですよね…

今私は1日にトイレに行く回数が20回までは行かないけど10回は余裕の毎日です…
    朝から何も食べないといくらか回数は減りましたか??

• 9月12日

退会ユーザー

1日に10回ですか!?
    かなり重度な気がします…病院にはかかられましたか?

私自身、今は妊娠中もあり下すと体的にキツイので整腸剤をもらって毎日飲んでいるので大分楽になりました( ¨̮ )

朝から食べなければトイレを催すことはありません(*^^*)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!病院へは通ってないんでしょうか?病院のお薬効きますよ〜!

同じく下痢型です。今妊娠初期のため、お薬はお休みしています。
美容院苦手で、最近行っていません💦自宅でできるトリートメントや、長いので簡単なセルフカットで済んでいます。