※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
子育て・グッズ

38度の発熱から続く37度台で、昨夜は40度超えて喉が痛くて眠れなかった。病院で風邪と診断され、ゼーゼー音が聞こえる。咳が痛くて泣き、食事や症状の対処法を知りたい。明日再診しますか?

月曜からから38度の発熱で、それから37度台が続いています。昨日の夜中に40度超えて、喉を痛そうにしてあんまり熟睡できてなかったので、今日も病院に行ったけどやっぱり風邪でした。
病院に行くまではたまにゼーゼー聞こえる程度だったのが、帰ってから常にゼーゼー聞こえます💦
たまに咳き込むんですけど、その時が痛いみたいで泣きます😢お昼もあまり寝れてないです💦
病院には熱が下がらなかったら日曜に当番医で診てもらった方がいいと言われましたがみなさんだったら明日診察してもらいますか?
ゼーゼー聞こえるの初めてでこのままでいいのか。。
でもしんどそうだし。。
また食べ物とかも気をつけた方がいいとか教えて欲しいです🙇

コメント

すらいむ

喘息発作は無かったですか?