※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊕ちーたん⊕
子育て・グッズ

マタニティバックのおすすめは、ポケットがたくさんあるものやオムツポーチ、おむつ替えシートが付いているタイプです。素材は洗濯可能な布製か、汚れが拭き取りやすいビニール製で迷っています。

マタニティバックお使いの方、おすすめのものはありますか?
購入の際のこだわりとか、こんなのあったら便利とかあれば教えて頂きたいです!
購入を検討しているものとしては、バックの中にポケットがたくさんある物で、オムツポーチ、おむつ替えシートがあるものにしようかと思っています(^o^)
素材は洗濯出来る布製か、汚れが拭き取りやすいビニール製で迷っています(´`:)

コメント

ミサ

私はわざわざおむつポーチ、使用済みおむつ収納等を買うのが煩わしくて、ポーチというより収納できるスペースがあるバッグを買いました(*^^*)

消臭機能つきのチャックがついていて、使用済みおむつを入れておく所もあるのが気に入ってます♪

たまひよSHOPのAfternoon teaの物です。肩提げのものです!

ちなみに、主人が持てるように紺色のシンプルな物というのも私にとっては重要でした(^_^)v

直樹mama

私はマミールーの使ってます!!
オムツ替えシート オムツポーチも ついてて使いやすいですよ(๓´˘`๓)♡ิ

⊕ちーたん⊕

確かにポーチの開け閉め、煩わしいかも(^_^;)
Afternoon teaですか!
見てみます(o^-^)♡

⊕ちーたん⊕

マミールー、第一候補です♬
やっぱり使いやすいんですね!
お店でもう一回見てみます(^o^)