※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ0122
家族・旦那

旦那と喧嘩し家を出てきました。親と同居してて食事などは別です。昨日…

旦那と喧嘩し家を出てきました。
親と同居してて食事などは別です。昨日より具合悪く寝てましたが、昨日の夜もご飯作ったのに親のとこに行き食べてました。
今日は今日で自分のご飯の心配。私が具合悪くても自分が1番みたいです。親にもずっと愚痴ってる様子。もうウンザリ。
具合悪くても心配もしないくせにしてるふりして切れだす。
なんか疲れました。まだ結婚して1年なのに(ノд・。)

コメント

akichin

同居は難しいですよね。
義理両親はなんだかんだ
旦那が1番かわいい。

こどもも旦那の遺伝子
受け継いでるから子供もかわいい。

嫁は言ってしまえば他人で
血繋がってないですもんね。

まずは旦那実家から
別居を旦那に提案してみたら
どうでしょうか???

この先も絶対
悩みの種になるとおもいますよ!

  • まゆこ0122

    まゆこ0122

    ありがとうございます。
    別居したいけど現実問題旦那が漁師で収入が少なくて。
    のくせにかなり稼いできてるみたいな口ぶりで。私が病気して仕事できなくならないと一生分からないと思うんです。

    • 4月11日
akichin

漁師さんなんですね(T_T)
お家柄難しそうですね…
1人で全部やってやってる感
すごいですね〜( ´•̥_•̥` )
まゆこさんはまだ外ですか?
まゆこさんが私は心配です。

  • まゆこ0122

    まゆこ0122

    今わ仕事してました。仕事してる時が楽です。
    今子宮内膜症チョコレート嚢腫で子供もなかなか出来ないし。
    色々悩み多くて。それをわかってくれない人達にウンザリ。
    自分の親に頼るのも心配かけるからしたくないから(´・ω・`)旦那の親は自分の娘が同じようになれば大騒ぎするのにやっぱり他人の事はどうでもいいんですよね。
    心配して下さってありがとうございます(*´∇`*)

    • 4月11日
  • akichin

    akichin

    とんでもないです!
    まゆこさんにとって
    気分転換のできる場所が
    1つでもあってよかったです(^O^)

    旦那様の他にもたくさんの
    お悩みを抱えてらっしゃって
    さぞ大変でしたね〜( ´•̥_•̥` )!!!

    うちの義母も結局は
    旦那の肩をもちます。
    やはりどこも一緒ですね!
    こうやって私たちはどんどん
    強くなっていくんですね(笑)

    心や身体に不安や悩み、
    ストレスを抱え込みすぎず
    無理せず頑張って下さい◟̆◞̆♡
    少なくとも私はまゆこさんの
    味方ですよ〜(((o(*´ω`*)o)))

    • 4月11日