※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-
お出かけ

今度、主人の友達の結婚式がみなとみらいであり、式には主人だけが出席…

今度、主人の友達の結婚式がみなとみらいであり、式には主人だけが出席するのですが、私と娘も付いて行って夜は一緒にみなとみらいに泊まることになりました。
なので、昼間は娘と二人でみなとみらいのオービィ横浜に行こうかと思っているのですが、1歳半の娘でも楽しめるでしょうか?
また、他に1歳半の子どもが楽しめる場所はありますか?
教えて頂けるとありがたいです!

コメント

ママリ

オービィも楽しめると思いますが、それなら無料の野毛山動物園をおすすめします❢
桜木町からすごい急な坂なのでいつも行きはタクシー、帰りは徒歩でした😊
かなりコンパクトな動物園の割には主要の動物はほぼいます❢
コンパクトなので1〜2歳児におすすめです😁
そのあとはアンパンマンミュージアムの無料ゾーンをプラプラしつつショーを見るとか✨

• ゆ-

ゆ-

回答いただきありがとうございます✨
    野毛山動物園動物園調べました✨
    無料で入れるなんてびっくりです‼️
    娘も動物大好きなのでそちらに行こうと思います🥰
    教えてくださってありがとうございます💓

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

気候が良ければ、園内狭いですがピクニックできるところが少しありますよ😊
    もしふれあいコーナーに行きたいようなら、動物園を回るよりも先に整理券を取りに行かれることをおすすめします❢

• 9月12日
  • ゆ-

ゆ-

そうなのですね!じゃあ、レジャーシートを持っていきます☺️☀️
    整理券についても教えてくださってありがとうございます💓
    ふれあいコーナーは行きたいと思ったところでした🥰
    何も知らなかったので、横浜に行くのが不安でしたが、ぷちゃさんのおかげで楽しみになりました🥰

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ぜひぜひー♥楽しんできてください🥰

• 9月12日
  • ゆ-

ゆ-

ありがとうございます💓💓

• 9月12日
ポテト

もし雨が降ってしまった時には、有料ですが室内で遊べるボーネルンドの遊び場がマークイズにありますよ😄
コレットマーレ、ランドマークタワーにはあまり遊んだり休んだりするような場所がなくて、私はいつもマークイズに行きます😄

h*

ハムリーズも楽しめますよ❤️😊