※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

15時頃おりものが水っぽく出て、お腹痛くなり、陣痛かと思い病院へ。5時58分に女の子を出産しました。

15時頃水っぽいおりもの出てて
なんだおりものか〜て感じでボーとしてて
16時30分買い物がてらお散歩しよーと外に出る
雨降ってきちゃって急ぎ足で買い物済まして帰宅!
18時くらいから夕飯の支度開始〜
なんか時々お腹痛くなるなーと感じ
前駆陣痛だと思ってた
ちょこちょこ休憩しながらご飯の支度して
お風呂先に入ろーて思ってお風呂に入ると
なんかすごくお腹痛いな〜笑
旦那に来た?もう出てくる?て聞かれたが
まだでしょ〜笑笑と軽く流す。
イテテの状態で後焼き魚焼くだけの状態で待ってたから焼こうと思ったがお腹痛くて旦那にパス。笑
座ってゆっくりしてて!!て言われてのんびりゴロゴロ
ご飯食べ始めてもお腹痛いの治らなくて
食べ終わって時間見たら22時。
ずっと治まらないから22時30分感覚測る
いやいやもう5分切っとるやないかいって心の中でツッコむ。笑
前駆陣痛だったら寝よーと思ってそのまま感覚測ってみる。
23時ママリに間隔のスクショ載せて聞いてみた。
これは陣痛なのですか?
周りの人達はすぐに反応してくれた
おそらく陣痛と。
23時20分病院に電話。
とりあえず入院の支度して来てくださいと言われ
向かう。
12時頃病院到着
診察の結果、、
うん陣痛だね!5分切ってるね!お昼前には出てくるかなー?て言われて
そのまま陣痛室に入り
スルスルと進み
陣痛がピークになったからもう無理〜てなって看護婦さん呼んで
分娩室入っていいよーて許可出て分娩室入ったのが5時!
するりするりと上手〜て褒められながらお産が進みポンッ👶
5時58分女の子無事産まれました👻💓

コメント

deleted user

おめでとうございます👶🏻❤️
そしてお疲れ様でした!!