※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が熱や咳、鼻水でつらそう。夜中に咳がひどくて眠れない。義理の母が靴下をはかせるようアドバイス。靴下は必要ですか?

1歳7ヶ月の娘が日曜日から熱、咳、鼻水でつらそうです。
特に眠る前に咳が酷くなって咳き込んで吐きそうになったり。
夜中も咳き込んで泣いて起きたり、昼間は抱っこしてあげてると良く寝ます。
私なりに色々試して良い方法をさぐってるのですが、夜中ねれなかったり、昼間も看病で少しイライラ…。で、さっき義理の母は、冷えてるからよくならない、クーラー(同居で二階に住んでるので二階はかなりあついです。)やめて、靴下履かせなさいとか…。
もーイライラしました!
靴下とかはかせたほうがよいのですか?

コメント

けんちゃんママ

靴下は履かせなくて大丈夫だと思いますよ😌✨
昔の人はとにかく着せろ!でしたからね💦
心配だから口出してくるのかもしれないですけど、昔と今は違いますしね😄!
お母さんが穏やかに看病出来るように、お義母さんの話は右から左へ〜👍🏻👍🏻
早く良くなるといいですね😣🙏🏻

• あや

あや

ありがとうございます!
    そうですよね!私が穏やかに優しくしてあげないと、子供が可哀想ですよね😭ありがとうございます✨

• 9月12日