※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
子育て・グッズ

3歳の息子がちんちんをかいていて痒いので、皮膚科で診てもらおうか迷っています。リンデロンを塗るかも考えています。明日の用事でついでに診てもらおうかと思っています。


3歳の息子なんですが
旦那が無理に剥き剥きしてちんちんが痒いと
ずっとかいていて、病院に行こうかなと思ってるのですが
皮膚科じゃ、見てもらえないですかね(´・ω・`)
明日、皮膚科に用事があるので
ついでに見てもらうかなと思ってたのですが(´・ω・`)

家にリンデロンがあったりするので塗ろうかなと思ったりもしたのですが😭

コメント

ゆう

皮膚が痒い(表面的なもの)のであれば、皮膚科でもみてくれそうです!
尿路感染とか内側であれば、泌尿器科かのかな?🤔

明日行く皮膚科が今日やっているなら、電話して確認してみるのも手ですね!

デリケートな部分なので、むやみにステロイドは塗らない方が良いと思います。

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ちんちんの棒の裏?が痒いみたいで赤くなっていて(´・ω・`)
    そうですよね😭

    • 9月12日
しょうけん

皮膚科でもたくさん診てますよ( ・∇・)皮膚科に勤めてました。

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    明日聞いてみます😭😭

    • 9月12日