※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アベルくん
家族・旦那

愚痴になるんですが今ものすごくイライラしてしまって😡😡話しを聞いても…

愚痴になるんですが今ものすごくイライラしてしまって😡😡

話しを聞いてもらいたくて😓😓

今日旦那は会社の人と3時30分すぎから長崎まで釣りに行ったんですが昼には帰ってきて買い物とかにいってそしたら旦那が実家に行ってくるって言ったのでうちは家にかえったんですが旦那が帰ってきたのがさっきなんです😰😰💦

旦那に連絡しても出なくてラインもしたが既読にはなるが返事なし💦

釣りから帰ってきた時ものすごく眠たそうだったから実家でねてるんだろうな〜って思って😨😨

そしたらパチンコに行ってたんですよ😨

別にいくのは構わないので一言メールしてくれればいいのにうちがいろいろ言ってたら向こうが逆ギレし出してほんとにムカつく😡😡

こっちは旦那がいない間に子供のお風呂やご飯とか忙しかったのになんでうちが怒られなきゃいけないと😤😤😤

しまいにはご飯も食べてきてなくて😱😱😱

自分のしたいことだけしてうちがいろいろ言ったら逆ギレってほんとにムカつく😥😥

長い文章になっちゃいましたがイライラがおさまらなくて・・・😡

みなさんの旦那さんはこうゆうのありますか❓

コメント

cawa

わかります!!うちもありますよ!
うちはまだ三カ月でほんといろいろ手伝ってほしいのに、休みの日は出かけて…
で、早めに帰ってくるって言ったくせにこないし。電話してもでないし、結局、寝てたって言われましたよ!寝不足なのはこっちだ!!って感じです!

• アベルくん

アベルくん

コメントありがとうございます😋

ほんとに手伝って欲しい時にいないんですよね😨😨

家に居たらいたであれしてこれしてとうっとうしいんですが💦💦

ほんとに寝不足ですよね〜😱😱

遅くまで寝てたらいつまで寝てるとって言われ😡😡

ほんとにイライラしますよね😤😤

• 4月10日

凄くわかります!!!
遊びに行くのは構わないけど連絡くらいしろ!って感じです!!!
しかも逆ギレってなんなんですか!!!
腹立ちますね!!!
勝手ですが私もここで愚痴らせてください!!!
私は里帰りで、もうすぐ赤ちゃん産まれます
旦那が赤ちゃん産まれるまでにはタバコを辞めると約束しました
さっき旦那から、一時的には辞めたけどイライラして吸っちゃった。本数は減ったから許して。と言ってきました
私も吸ってたので気持ちは分かりますが辞められてないし約束を守れてなかった旦那がムカついて今、喧嘩中です
仕舞いには逆ギレして明日、1ヶ月以上振りに私の実家に来るはずでしたが、パチンコ行ってくる。と言われました
あり得ないです
本数は減ったって言ってもタバコの煙も服についた匂いも嗅がせたくないのに!!!

• アベルくん

アベルくん

コメントありがとうございます😋

あーものすごくわかりますよ😰

約束守れんやったら最初からタバコやめますって言うなって思いますよね💦💦

うちの旦那もやめるって言って全くやめてなかったのでほんとにムカつきました😡😡

本数の問題ではないんだよっておもっちゃいます😠😠

• 4月11日

退会ユーザー

ですよね!!!
    本数減らせばいいって言う問題じゃないし意思弱いですよねヽ(`Д´#)ノ
    約束守れない人ホント嫌いです!!!

• 4月11日