※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

1歳5ヶ月の息子用に今日お弁当持って出かけたいのですが何入れたらよい…

1歳5ヶ月の息子用に今日お弁当持って出かけたいのですが何入れたらよいか全く思いつきません😂

サンドイッチ持ってくとしたら具は何を挟めばいいですかね🥪💦
具沢山オムレツみたいなの挟んだらいいのかな🤔

ご飯でもいいのですが、同じくらいの月齢のお子さんお弁当何持って行ってますか?
児童館行くだけなので簡単で大丈夫なのですが、それすら思いつきません😂

コメント

たろ

よく支援センターに行く際、お弁当持って行ってます🙋

我が家はおにぎり2こ(ふりかけ混ぜて混ぜご飯おにぎりにしてます)、ウィンナーや野菜入りオムレツ、ポテト、人参グラッセ、きんぴらなどを入れてます🍱前日の残りのおかずなども入れてます!

参考になるか分かりませんが、よかったら参考にしてみてください☺️

• みかん

みかん

なるほどー!
    美味しそうなお弁当ですね✨
    やはり野菜オムレツ定番になりますよね😂
    ありがとうございます😊

• 9月12日
チシャ猫

うちは今日はオムライスです(^^)

チャーハンやお好み焼きって時もあります😂

• みかん

みかん

なぜか思いつかなかったです😂笑
    いつも家の昼ごはんオムライスとか炒飯なのに持っていく概念がなかった!
    そうします!ありがとうございます😊

• 9月12日
mamari

時間があるときはキャラ弁とか頑張りますが、時間がないときはシャムサンドのときもあります。ただ挟んで(塗って)切るだけでもいいし、くるくる巻いてラップして、ロールサンドもかわいいです。あとは、卵焼きや冷凍野菜などで簡単なおかずを用意します。

• みかん

みかん

ジャムサンドいいですね💕
    今朝初めてジャム食べさせてパクパク食べてました🍞
    それと野菜入り卵焼きで良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
  • mamari

mamari

お子さまと楽しむのなら、お弁当!と構えずに、何でもあり(^-^)でいいと思います。
    うちは、お家で食べるときもお弁当箱に入れて、お出かけごっこ(遠足ごっこ)したり、かわいいお皿に入れてレストランごっこしてます。
    もう少し大きくなったら、一緒に作るのも楽しいですよ(*^^*)

• 9月12日
  • みかん

みかん

おうちで遠足ごっこ楽しそう💕
    息子がもう少しわかるようになってきたら庭でピクニックしようかな✨ありがとうございます😊

• 9月12日