※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華凛
子育て・グッズ

ミルクについてです混合であげてます。あと半月くらいで2ヶ月になる娘で…

ミルクについてです

混合であげてます。
あと半月くらいで2ヶ月になる娘ですが、
夜は睡眠をとりたくてミルクだけにしていて、140あげていて全て飲み切ってくれてたのですが、ここ2、3日50~100しか飲んでくれず、日中もいつもは飲んでた量を飲まなくなりました。


笑ったり声を出したりしていて体調が悪い感じはないです。



同じような方いらっしゃいますか?


哺乳瓶でもおっぱいでも、吸ってる時に舌が外れるのかチュッチュッとなってしまい空気を飲んでしまうのでそれで苦しくて飲まないのかとも思いましたが、今までもそれでも飲んでくれてました。
途中途中休んで背中トントンしたりするようにしています。ゲップは出ませんが😰


どうしたらチュッチュッとならないかも教えて頂けたら嬉しいです

コメント