※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.M.S❤️
妊娠・出産

口の中が気持ち悪いが、飲み物が美味しく感じず、おすすめの飲み物や間食を教えてほしいです。

よだれづわり?口の中がいつも気持ち悪かったのですが、昨日から少しマシになってます。
しかし、飲み物がどれもイマイチ美味しく感じないのでお水飲んでいます。
ルイボスも麦茶もなんかイマイチで😅
緑茶なら少し飲めるけど、カフェインあるからたくさんは飲めないですよね💦
オススメの飲み物あれば教えて下さい!
あとオススメの間食する食べ物もお願いします😊

コメント

あやっちち

私は水もなんだか生臭くてダメで、ポカリをよく飲んでましたた(^.^)
あと、さっぱりしたものが食べたくてりんごとかグレープフルーツ食べてました♪
つわり頑張って乗り越えて下さい!!(>_<)

  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    水もわかります💦
    なんか生臭く感じることありますよね😂
    妊娠前は気にならなかったのなぁと思います。
    先週のほうがイマイチで、最近はなんか少しマシになってルイボスも少しなら飲めるようになりました!
    ほんと日によりますよね!
    つわり軽い方みたいですが、がんばって乗り越えます💕

    • 4月11日
yuuuuuuumiii

カフェイン少な目の緑茶を飲んでます(*´ω`)
普通のお茶や、ウーロン茶は心臓付近が痛くなるので飲めてません(¯―¯٥)

  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    私も緑茶がなんだかんだ落ち着くので、ガブガブ飲みすぎないように程よく飲むようにしてます!
    1人目の時もそろそろ落ち着いてくると思うので、今をがんばって乗り越えます😣✨✨

    • 4月11日
きむひめ。

私も普段毎日飲んでた麦茶が
ぜんぜん美味しくなくて、
先輩ママにいったら、
緑茶ならさっぱりして飲めるかも!
と言われて飲んでみたら
飲みやすくていつも飲んでます!

私はコンビニやスーパーの
おにぎりしか美味しく感じません。
あと果物なら食べたいって思います!
水分も多少はとれるしっ☆

  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    緑茶、さっぱりしますよね!
    コンビニのもの、わかります!美味しく感じますよね😊
    妊娠してから無性にあれ食べたい‼︎っていう衝動にかられます(笑)
    最近はドライマンゴーが食べたくて買っちゃいました✨

    • 4月11日
らすたまん

私はマテ茶が美味しいと感じます(^∇^)
同じく麦茶やルイボスティーも進まず💦💦
氷入れた水かマテ茶、牛乳、セブンアップをたまに飲みます!

  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    マテ茶も多少カフェインありますよね?
    ほどほどなら平気なんですね😊
    牛乳が、あまり飲めなくなってしまいました😭
    セブンアップ懐かしいですね‼︎
    炭酸もやたら飲みたくなりますよね(^-^)/

    • 4月11日
  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    マテ茶も多少カフェインありますよね?
    ほどほどなら平気なんですね😊
    牛乳が、あまり飲めなくなってしまいました😭
    セブンアップ懐かしいですね‼︎
    炭酸もやたら飲みたくなりますよね(^-^)/

    • 4月11日
  • らすたまん

    らすたまん

    マテ茶もカフェイン少しあります💦でも多少なら大丈夫かなって(笑)あとはミネラルウォーターで薄めて飲んだり(^∇^)
    牛乳は体調によりますよね💦
    スッキリしたい時たまに少しだけ炭酸飲みます♥
    あとは私は最近は生キャベツそのまま食べてます(笑)
    早くつわりおさまって欲しいですね!

    • 4月11日
  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    ごめんなさい💦なんか通信不具合でたくさん同じ回答のっちゃいましたね😅
    多少ならカフェイン入りでも平気ですよね!
    私も1人目のときはどうしてもカフェラテ飲みなくて1日一杯くらい飲んでいた気がします!
    気にしすぎずマタニティライフ楽しみましょうね💕

    • 4月11日
S.M.S❤️

みなさん回答ありがとうございます😊