※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
子育て・グッズ

娘の定期受診があり、病院が遠いため早く家を出なければならないが、娘が遅く起きてしまい、朝食が不十分な状況になる心配がある。お昼はベビーフードを用意している。

娘がアレルギー科にかかっており
今日、娘の定期受診があります。

11時から診察なのですが
病院が遠方の為、8時過ぎには家を出てます。
いつもなら7時に起きるのですが
昨日夜泣きをしていたせいか
いま起きません💦
このまま起きなければ、
朝食は車の中でパンやバナナの
軽食程度のものだと
1回だけとはいえ、栄養面などでよくないですか?💦
お昼はベビーフードを用意してます!

コメント

みさ

全然問題ないと思います!うちの朝ごはんいつもパン、バナナ、牛乳とかですよ😅

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

回答ありがとうございました😊
    みささんからの回答で安心してパンとバナナあげられました☺️

• 9月12日
ma

娘朝全然食べないのでいつもパンとバナナとかです😂👌

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

回答ありがとうございました☺️
    娘は結構食べるので心配でしたが、満足いったようでグズることもなかったです😄👌

• 9月12日
littlefalls

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️私もそのくらいの時は毎食しっかり!と思っていましたが、3日〜1週間くらいで見てバランス取れていれば大丈夫かなーと今は思っています。大人だって毎食毎食しっかり食べれない時もありますし!

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

回答ありがとうございました☺️
    わたしも毎食しっかりあげなきゃと思っていたので、このような経験が初めてだったので、とても不安でしたが、なるほど!と思える回答ありがとうございます😊🎶

• 9月12日