※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

大丈夫でしょうか?黄色い水のうんちが出てきました。病院で薬をもらい、一回飲みました。

がっつり水のうんちをしてました!大丈夫でしょうか?😭色は黄色です!オムツを替えてたらシャーって出てきて😭今日病院でお腹の調子を整える薬をもらって一回だけ飲んでます!

コメント

りんだまん

うちの娘もありました!心配になって小児科に連れて行ったら胃腸炎ですねって言われて整腸剤飲んでました!赤ちゃんの下痢は長続きするって言われてだいたい1週間ちょっと続いてたかな?本人はけろっとしてたので様子見てました!お腹が痛くて泣くことはなかったですけど、オムツかぶれのようにお尻が少し赤くなってしまったので、気をつけてあげてくださいね😊

• たんたん

たんたん

全くおんなじ感じです!!普通に元気なので大丈夫かなーとは思ってるのですが😅ミルク飲むたびうんちしてるんですがそんな感じでしたか?

• 9月12日
  • りんだまん

りんだまん

ミルク飲む度ではなかったかもしれないですけど、回数はかなり多めでした😔こまめにこまめにオムツ変えてた気がします💦

• 9月12日