※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お仕事

夜職で働くシングルマザーの経験を知りたいです。子供は親か託児所か、託児所費用や貯金、保育園入れるか気になります。

夫とは仲良いし家族幸せですが、いろいろ自分の悩みの事で離婚しようか迷っています。
それで質問なのですが、シングルの方で夜職で働いている方はいますか?その場合子供は親なのか託児所?なのか。託児所の場合お金はどのくらいかかるのか。夜職シングルマザーは子供を保育園へ入れれないのか。お金の面ではキツくないのか。売上次第ですがどのくらい貯金ができるのか。
いろいろと夜職で働いてる方にどんなかんじなのか聞きたいです。

コメント

私は子供産まれる前はやってましたが、ママさんはほとんどいませんでした💦朝昼キャバだとママさん多いみたいです👩
なぜ離婚したいんでしょうか?😯

• らら

らら

そういや朝昼キャバがありましたね!忘れていました。
    しかし朝昼は子供がいますので預けたくないですしやはり夜になりますね。
    ただたんに働きたくて自分のお金が1万でもありたいからです(^^)結婚前に聞いていなかった私が悪いですが、夫といる=一生専業主婦なので、それは苦痛です。

• 9月12日

退会ユーザー

夜は離婚してもどなたか見てもらって働けるんでしょうか??🤔
    そうなのですね☺︎ただ、水商売は長く続けられる仕事ではないので離婚してから働き出して果たして何年出来るのかなって思います⛅️

• 9月12日
  • らら

らら

親はいつでも見てくれますが、あまり頼りたくないので託児所にもお世話になろうと思います。
    1年も続けるかさだかです。が、子持ちで夜働いている方はたくさんいらっしゃいます。そこんとこは根性次第になりますね。

• 9月12日

退会ユーザー

そうなのですね☺︎頑張ってください🙂
    私は子供いない時にしかやってなかったので参考にならなくてすみません💦

• 9月12日
  • らら

らら

いえいえ、ありがとうございます^_^

• 9月12日