※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

実家をリフォームしていてそれが終わり次第旦那と同居するのですが旦那…

実家をリフォームしていてそれが終わり次第旦那と同居するのですが旦那とは同居していません。リフォーム自体はあと2週間ほどで終わる予定です。
そのため旦那に
「そろそろ一緒に住めるようになるけれど一緒に住む気はある?」
と連絡しました。
その返信がまさかの
「今は一緒に住めないと思います。転職したいと思ってるけどそのせいで人間関係が良くない、生活が良くない、正直崩壊してる」
と、全く意味のわからない答えが帰ってきました。
旦那とは出産前からあまり仲良くありません。
(出生届をめんどくさがって出しに行ってくれなかった、妊娠後期体調が優れないから会えないと言うと拗ねる、オムツ替えやミルクなど教えてという割には携帯やテレビばかり見る、息子が生まれても息子のことは気にしないなど)
やっぱり離婚が正解ですかね、、、
前回の投稿は画像のタグから調べていただければ出でくると思います。

コメント

coco

正直ありえませんね。
そんな旦那さん、居ても居なくても一緒だと思ってしまいました。
家庭があるのに転職したいと思っているって、何故お子さん生まれる前にしおんさんに相談なさらなかったんでしょう💧
私的には、離婚してもいいのではと思います!

• y

y

コメントありがとうございます。転職するというのはずっと言ってはいたんです。ただ休みの日は何もしていないみたいだしどーせ口だけだと思っていたら転職のせいで、、、というのでまた人のせいにしたいのかなと思って。

• 9月12日
ハゲッピー

いつまでも独身気分でいるんじゃねーよって感じですね😅
生活費すら渡さないで転職するにしても休みの日は何もしてないて本当に何がしたいのか...生活費を渡さないって事は息子さんのオムツ代等どうされてるんですか?😨

• y

y

何もしてないのに転職のせいで自分がやられてるっていうのが良くわからなくて具体的に何が?と聞いても今は言えないと言われました。オムツ代などは自分の貯金からだったり実家にいるので母が買ってきてくれたりしています。

• 9月12日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

オムツも払わないって...(笑)
    時々こうゆう投稿見るんですが病院代払ってもらったことがないとか何にも赤ちゃんのお金貰えてないとか世の中の男は何してんのか...私が
    その男の母親だったらひっぱたきますけどね😓

• 9月12日
  • y

y

前に一緒に買いに行ったんですけどその時も払うそぶりもありませんでした。
    病院代はもちろんもらってませんし、一緒に行ったこともありません。
    誰かにひっぱたいて欲しいくらいです笑

• 9月12日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

何それ嫌だ...
    旦那さん本当に自分のことばっか考えてて呆れますね😅

• 9月12日
  • y

y

本当にそうです。
    自分の子供っていう自覚がないのかな、、、と思ってしまいます

• 9月12日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

自覚が全くないから
    そんな事言えるんでしょうね😅結婚すればいいってもんじゃないのにね〜😲✋
    いつまで旦那さんは
    周りに甘えてんのか(笑)

• 9月12日
  • y

y

結婚したのがまず間違いでした笑 無駄な✖︎つけることになります笑笑
    実家が楽でいいんですかね笑笑

• 9月12日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

旦那さんの両親は
    その旦那さんの行動について
    何て思ってるのか不思議です(笑)てか自分の不甲斐なさで嫁さんと子供に生活費も渡せないで嫁さんの両親に負担をかけてるんだから
    お礼とか一言ないんだって感じです😅ちょっとあんまりだなって思います😅オムツも病院代も全て払わないで何に使ってんのか(笑)

• 9月12日