※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

うちの旦那はちょっと私がコンビニ行くから、スーパー行くから息子よろ…

うちの旦那は
ちょっと私がコンビニ行くから、スーパー行くから息子よろしくねっていうと
凄い嫌そうな顔、態度をします。
「えー。泣いたらどうするの」
て、笑
そんなに見たくないなら見なくていい!
ておもいます( ˊ࿁ˋ )
結局連れていっちゃいます🥺
お風呂や抱っこも渋々やってるって感じで
最近は私が全てしています✌️
息子がなんだか可哀想で…。
なんなんだこいつ笑
イライラしちゃいます( ;꒳​; )

コメント

deleted user

泣いたら抱っこして歩いとけって感じですね🤔

うちの旦那も4歳頃から1人で連れて歩けるようになりましたよ🤪

男ってなんなんでしょうね
女だって初めで探りながらやってるのに
だらしがない

  • みかん

    みかん

    めちゃくちゃ分かります( ;꒳​; )
    大変ですよね😨
    もっと気を利かせて欲しいものです( ˊ࿁ˋ )

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男はだめだよね😵💪
    女が頑張るしかないんですかね☀️

    もう子供は2人目なのである程度は頼らなくたもいいって感じです🤣

    頑張って働いてって思ってます

    • 9月12日
ぽんす

嫌さそうな顔されたりしたら凄く嫌ですよね 。
私だけの子供じゃなくてあなたの子でもあるのに!て思います 😫💭 ほんとに息子さんが可愛そうです 😭
なんなら 見とくから買い物行ってきていいよ!くらい言ってほしいものですね 😂

  • みかん

    みかん

    気が利かない旦那です😨
    友達の前じゃめちゃくちゃ育児してます(笑)

    • 9月12日
すずか

私はむしろちょくちょく預けてみて外出してます🤣
でもまぁ何かあると怖いので1時間以内に帰りますが🤔!

お風呂は当たり前なレベルでやって欲しいですね😞

えみ

うちの旦那もそうです😣
上の子はあまり泣かない子だったので快く見てくれましたが下の子はとにかく良く泣くので見ててって言うと絶対に「泣いたらどうするん?」か「早く帰ってきてな」
のどっちか発します☹️
はっ?ですよね!!
だから腹立つから、分かった~って言いながらわざとトロトロ買い物して帰ります🤣
で、帰ってみると焦った顔して立って抱っこしてあやしてたりするのでその姿見て腹の中で笑いながらも「やればできるじゃん!!ありがとう」
って、旦那に自信つけさせる為にも、軽めに褒める様にしてます😅
あんまり褒めると調子乗るんで😂