※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

今日から正産期にはいった経産婦です!今日検診にいってNSTを受けて赤ち…

今日から正産期にはいった経産婦です!
今日検診にいってNSTを受けて赤ちゃんよく動いて元気ねー
張りもないからまだかなーっと言われ帰ってきました!
9ヶ月に入り不正出血もあり張りどめも処方されていて絶対安静だったのですが
三日前くらいから張りどめ飲むの辞めていて
お医者さんからも今日から飲まなくていいし、お腹痛くてもいっぱい動いて!
と言われました👏(そんなに正産期になれば変わるんだと思ったw)
検診から帰ってきてすぐ昼寝をして起きたあたりから
(少し汚い話になっていきます😣)
お尻らへんがキューってする感じで下痢かなーとトイレに行き
便が出たと思ったら1時間起きくらいにまた同じ感覚になり
トイレにいってもでないので様子を見て、また30分~1時間ほどで同じよに下痢かなーっての繰り返してます😧
お腹が痛くてとゆうよりホントにおしりの穴らへんがヒクヒクしてるよな感覚😳
痛くもないので間隔も測る事ができないのですが踏ん張れば💩が出たりもするのでお腹をくだしてるのかなー?とも思いながら
これって出産の兆候?とも思ったり😥
あとずーっと続く残尿感😧
これはいったい何なんだ状態です😭😭😭
出産も9年ぶりで全くに近いほど覚えていません😱
こんなんだったって方いれば教えて欲しいです🥺💓

コメント