※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週でおなかは時々はりますが、陣痛は頻繁ではないです。計画分娩の予定で、陣痛が来ないことを願っています。陣痛が直前はっている感じがするのは普通でしょうか?

今日から39週です!

時々おなかははりますが、頻繁にはることもない状態です。
陣痛が来る直前は、みなさんずーっとはっている感じ!というレポをよく見ますがいかがですか?

月曜日に計画分娩の予定なので、それまで陣痛来ないでほしいのですが、どうなんでしょうか(TT)

コメント

m&m

1人目の時は促進剤でしたが、出来れば陣痛から普通に来た方が良いに越したことはないと思いますよ😅

計画分娩でそれまで陣痛来ないとなると、、
1人目の時を思い返せば、計画分娩の前の処置が余計な負傷と言うか…笑
バルーン入れたり、ラミナリア入れたりで子宮口を開ける処置が痛いです😅
それなら、陣痛が来て、自然に子宮口が開いてくれた方が、良いと私は思います👍
帝王切開なのでしたらすみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下にお返事してました💦

• 9月11日
  • m&m

m&m

わかりますよ!
    私も体のあちこち痛いですし、頻尿で夜中何回も起きるし、辛いので早く出してしまいたいのですが、前処置が痛かったので、出来れば自然の陣痛が良いなーと思って頑張っています😂
    でも、陣痛の痛みってどんなんだっけ?生理痛って…?笑
    と言う状態なので、毎日ソワソワしてます😅
    お互い頑張りましょうね☺️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

いえいえ!教えていただいてありがとうございます(*^^*)
なるほど!余計な負傷ですね笑

計画なのは主人が仕事の都合で日曜の昼まで近くにいなくて、かつ親や親戚なども全くいないという環境で、また来週の水曜から同じ感じになるので、月曜日に産んでしまおう!という私たちの都合で笑
赤ちゃんには関係ないので、陣痛が来たら1人でタクシーで病院に行って1人で産む覚悟はあるのですが、みなさんどうだったのかなーと思いまして(*^^*)