※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもたちが楽しそうに遊んでいる姿を見て癒された。

今日夕方洗濯物取り込んでたら
息子のケラケラした笑い声聞こえて、ん?なんで笑ってんだろう?と見に行ったら、娘が息子に「ばぁ〜🤪」ってやって笑わせてた😆💞初めて2人で遊んでるの見て今月入ってから2人交互にヘルパンギーナになっててグズグズで疲れてたのが一気に吹き飛んだ🤣癒された🥺💞

コメント

Mai*ami

かわいいですね😍
うちの娘もいつかそんなお姉ちゃんになるといいなぁ✨
ほっこりエピソード癒やされました〜😍💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日初めてお姉ちゃんしてるの見ました🤣

• 9月11日
☪*

うちも先日やっと!初めて二人で遊んで仲良く笑ってる姿が見れました😭💖
やーっと、ここまで来たかっておもい、とても嬉しかったです💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいですよね😆💞
    その絡みを見たかった〜💞と即携帯で動画を撮り始めました🤣

• 9月11日
モアナ

兄弟2人仲良く遊ぶいいですね〜私も毎日癒されてます!😊😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

癒されますよね〜🥰💞

• 9月11日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

ステキですね🥰
うちの息子は娘を可愛がってるつもりですが、娘を叩いたり噛み付いたりするので常に泣かされてます😅
早くまーさんの子どもさんみたいに遊んでほしいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもは娘もよく息子を叩いたりして泣かせてるのですが、今日は見間違えたと思うくらいビックリしました🤣

• 9月11日
MaMa

かわいい♡
上が女の子だと、ママの真似してお世話してくれたりしますよねー😍
うちは兄弟なのでお兄ちゃんが弟に全く興味ないですが、最近すこーしだけ遊んでくれるようになってきました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近娘真似っ子多いです🥰
    私が息子を抱っこして寝かしつけてたりすると娘もぽぽちゃん抱っこしてユラユラしてたり可愛いです🤣
    弟さんに興味ないんですか!笑これから遊んでくれるようになるの楽しみですね🥰

• 9月11日
  • MaMa

MaMa

かわいすぎるー😍
    うちは基本、我が道を行くタイプですね笑
    ぼくお兄ちゃんだからーってオムツ替え手伝ってくれたり、おやつ食べさせてくれたりしますが飽きたらそこで終了です💦
    弟がお兄ちゃんに遊んでほしくて寄っていくんですが、邪魔💢とか来ないで💢とか基本怒ってます😱

保育園で弟がお友達にチヤホヤされるとお兄ちゃんヅラするんですけどねー
    こういう話聞くと女の子いいなぁ…って思います♡

• 9月11日