※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

バウンサーの使用について、首が座っていない赤ちゃんの状況でママさんの感想を知りたいです。安いものではないので購入前に悩んでいます。

バウンサー使用している
ママさんいらっしゃいますか?

うちの子は首が座っていないのですが
縦抱きが落ち着くようで、
布団に置くとギャン泣きです!

バウンサーだと少しの間は
落ち着いていてくれるかなと思い
購入検討しているのですが、
安いものじゃないので
感想お聞きしたいです!

コメント

さぁたん☆

バウンサー、今でも使ってます!新生児の頃にもよく使って、そこで寝てたりもしました!今は離乳食やちょっとやりたい事がある時などはバウンサーです!結構イイ子にしててくれますよ♡今、入院中なんですが、病院にもバウンサー持参で来ました!笑

はる   (ू•ω•ू❁)

使ってます(๑•᎑•๑)
うちの子も縦抱きがすきみたいで
布団に置くと泣いてました('・_・`)
あと、周りに人が居なくてもよく泣くので
家事する時なんかはバウンサーに乗せて側に置いてますよ!
バウンサーに乗ってる間は割とご機嫌です♡

鮭ックス

ハイローチェアもあるので悩みましたが、腰と首が座ってなくても座れるのと、肩ベルトがないので、ベビービョルンのものにしました。
買って大正解!載せている間はかなりご機嫌です!
泣いてる時はなにをしても無駄なので、泣き止ませるよりは、ご機嫌の時間が長胃というイメージですね!
あと便秘が治っって1日に何回もウンチするようになりました!

ai

リッチェルのバウンサーを使ってましたが
安いし
ビョルンとそんな大差ないので
おすすめですよー!٩(●˙▿˙●)۶