※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんがーー
家族・旦那

現在第二子妊娠中、34週に入るところです。切迫早産と診断されて一ヶ月…

妊娠、出産カテと迷いましたが…

現在第二子妊娠中、34週に入るところです。
切迫早産と診断されて一ヶ月自宅安静、その後状態悪化してしまい、ただいま入院中です。
おそらくあと2〜3週間は入院生活を続けると思います。

切迫早産と診断されてから、ずっと夫や義母(別居)に家のことやら上の子のことやら、お世話になりっぱなしで、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その都度お礼の気持ちは伝えていますが、退院したらお礼として何かしたいと考えていますが、なかなか良い案が思いつきません…

ケーキを買う、お寿司を手配する…そのくらいしか浮かびません´д` ;

何か良い案がありましたら、是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

なぁ❤︎

そのくらいで大丈夫じゃないですか?(*^^*)
絶対喜びますよ♪♪
主様と赤ちゃんが、母子どちらとも無事に出産できることが1番ですからね♡
ケーキやお寿司で感謝の気持ち伝わるはずです😊💓

• ももんがーー

ももんがーー

アドバイスありがとうございます(^_^*)
    大丈夫ですかね?良かったです( ´▽`)
    正直、切迫早産で退院した夜に陣痛が来た方が多いという話を聞いて、お礼の前に出産かも!?てちょっと不安な気持ちもありました(;^_^A
    まずは退院を目標に頑張りたいと思います!
    ありがとうございました!

• 4月11日