※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

お店などで妊婦さんを見かけると、無意識にお腹を大きく見せようとしてしまう自分に笑いがこみ上げてくる。普通に歩いていても妊婦だと分かるのに、なぜかそうしてしまう自分に疑問を感じる。


私だけかもしれないんですけど
お店とかどこかしらに出かけているときに
たま〜に同じ週数くらいか、臨月間近くらいの
妊婦さんを見かけるんですけど、
無意識に、本当に無意識になんですけど、、
何故かお腹を大きく見せようと歩いてしまいます🤣🤣

後々なんで
背筋必死になってぴーんってしながら
歩いてたんだろう、、、と自分で笑えてきます🤣

別に普通に歩いてても
妊婦だって分かるのに、、(笑)
何がしたいんだ、、その時の私。。(笑)

旦那に話したら旦那も
なんで!?!?って笑ってました爆笑


コメント

まーちゃん

あーでもわかるかもしれません!!!
なにかと張り合ってしまいますよねっ!!(笑)

私もしたことあるようなないような!!(笑)

  • ヒヨ

    ヒヨ

    なんでなんですかね?(笑)
    むしろ妊婦仲間なのに😂😂

    ある人はあるんでしょうか🤣

    • 9月11日
みん☃️💙❤️

え、めっちゃ分かります!!(笑)
ほんま毎回なんで?!って自分で思いながらやってました🤣🤣
意味なんか全くないのに気づいたら!(笑)
決して張り合ってるわけじゃないのに🤣
まさか同じ方いらっしゃると思わなかったです🤣🤣笑

  • ヒヨ

    ヒヨ

    え!ほんとですか!!🤣
    まさか共感してもらえるとは、、🙏(笑)

    あれなんなんですかね!?
    負けたくないんですかね!?
    お腹のでかさ爆笑爆笑

    • 9月11日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    グッドアンサーまでありがとうございます😂💗

    いやわたしもまさかこんなところでお見かけできるとは!(笑)

    いやなんかね、たぶん負けたくないんです!(笑)
    わたしも妊婦なのよ?まもなくよ?みたいな感じですかね?!ww
    活字にするとこの感情やばいですね🤣🤣爆笑

    • 9月11日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    いえいえです🙏♥️

    いやまってください
    ほんとに笑いますwwwww

    ママリーで
    文面みて声出して笑うこと
    なかったのに想像して笑ってしまいました🤣🤣

    ほんとに
    その通りです!!!
    間もなく感を出したいwwwww

    • 9月11日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    わたしもめっちゃ笑ってますww
    こんなん誰にも言えなくて内に秘めてたもんが爆発してます🤣ww

    勝ち負けなんかなくてお仲間やのに勝手に張り合う自分に毎日にやついてたあの頃を思い出しますwww
    向こう様はこっち見てもないのがまた面白かったのを覚えてますwww

    • 9月11日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    私もです、、、😂😂

    自分も出産したら
    それが懐かしく感じるでしょうか🙄(笑)

    こんなに全く同じ方が
    居たとは、、、
    奇跡です😂😂♥️

    • 9月11日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    懐かしく感じます(笑)
    絶対に🤣
    出産後は妊婦さんお見かけすると
    もうすぐですね、頑張ってください!と勝手に思うようになります(笑)
    余計なお世話でしかないですが😂

    奇跡の出会いありがとうございます🙇‍♀️💗💗

    • 9月11日
deleted user

待ってwおもろすぎますw😂
自分でも理解出来てないところが更にツボ…w
私は全く無かったですw
心の中でお疲れ様です…って思いながらすれ違ってました。

  • ヒヨ

    ヒヨ

    毎回私はそれです、、笑
    張り合ってるつもりは無いのに、、
    妊婦さん通り過ぎると、
    ハアーーとはいっていた力が抜ける気がします🤣🤣

    自分でも何故なのか
    さっぱりです(笑)
    りささんは
    きっと大人な落ち着いてる方なんです、、、よ、🙄笑

    • 9月11日
ママリ

あーなんかそれ分かります(笑)

私は大きさというか、何ヶ月?って知らない人とかに聞かれると、"(来週で)8か月です!😊"と少し大きめ?に答えちゃいます(笑)
隣にいる旦那に、"あれ?7ヵ月じゃね?"とか言われたことあります(笑)

  • ヒヨ

    ヒヨ

    めっちゃわかります(笑)

    私も聞かれたり
    SNSで知り合いに知らせたりする時にその技使います爆笑

    ちなみに今日も
    ストーリーにあと2週間で
    9ヶ月🤗
    とか載せましたwww
    (全然まだまだなのに、笑)

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    それ産まれたら、子どもの年齢も大きめに言っちゃうタイプですよ(笑)
    上の子は2月の早生まれなのですが、外出先でいくつー?と聞かれたら"今年4歳です😊(今年ってか今年度?)"と答えちゃいます(笑)
    しかも年少さんになった4月から(つまり3歳2ヵ月から)ずっとそうやって答えてました🤣

    • 9月11日
おってい

めちゃくちゃおもろいですね!!そして大共感!!w

私の場合なんかお腹に手を当ててさすりながら歩いたりしてました!💦
謎の感情、、爆笑

れもん🍋

私もでした😂
これは私だけかと思いますが生後1.2ヶ月くらいの赤ちゃん抱っこしてる方がいたら、当時は逆に変な感情になってました(笑)なんか、負けた気がする…みたいな(笑)

今アカチャンホンポとかで
妊婦さんが赤ちゃんのもの買いに来てるの見ると微笑ましい気持ちと上から目線で見てしまう気持ちがあります(笑)

性格悪いんですね😂😂😂

  • yn

    yn


    外から失礼します!

    妊婦の時、ベビーカー押してるママさんに負けた感情抱くのありました!(笑)

    私だけかと思っていたので同じような方いらっしゃってコメントしてしまいました😂

    • 9月11日