※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

意見を聞かせて下さい。旦那と喧嘩をしました。その理由が旦那の友達家…

意見を聞かせて下さい。
旦那と喧嘩をしました。その理由が旦那の友達
家族がいて旦那はその家族と仲がよく特に用事が
なくても毎週毎週遊びに行きます。別に遊びに
行くのは勝手にどうぞって感じなのですが、無理矢理
私のことも連れて行こうとします。私は妊娠中でも
あり、体もきついし別に用事もない旦那の友達の家に
なんて行きたくもないです。毎回行ってもただ話す
だけで旦那たちが話してるときは放置だし私が行く
意味がわかりません。体もきついし行っても意味がないから行きたくないと言うのですが「そんなの言い訳
きつくないやろ」と言われます。それに着いて行っても
朝から晩までずーーーっと居ます。帰りたいと
言っても無視です。今は行かないと言ってるので
キレてます。毎回私が行きたくないと言うとキレます。
私がおかしいんですかね?笑

コメント

エイヤ

自分勝手な旦那さんですね。圧倒的自己中。

  • あ

    ほんと自己中です。
    私のことは考えてくれないみたいです

    • 9月11日
deleted user

極論ですが…

腹の子殺す気か?

  • あ

    あんまり父親の自覚がないみたいです。
    煙草は私の近くで吸わないでと言っても普通に車の中で吸ったりします。

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に殺す気ですね。
    ここのコメント見せて差し上げたらどうですか?

    • 9月11日
  • あ

    それいいですね!!
    ほんとムカつきます

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちの夫は私が二人目妊娠したらタバコを目の前で吸うのはおろか禁煙しましたよ🚭
    それどころか二人目妊娠以降飲みに行ったのは産後、1ヶ月半して私と子供達が飛行機の距離の実家に帰って夫が1人で留守番してる時1回だけです。

    これみると、自覚のなさやばくないですか?

    • 9月11日
  • あ

    私も何度もやめてって
    言ってるんですが全くやめる気ないみたいです。
    車で吸おうとしたんで
    吸わないで!って言ったんですけど昔吸いよった奴に言われたくないって言われて目の前で吸われます。私やめたやんって言っても関係ないしって言われるだけです。

    ほんと羨ましい旦那さんです😢
    最近嫌なとこばっかり目がいってしまいます、、、

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もういっそ「人殺し」って言ってやりたい。。。
    他人の旦那さんにここまで腹がたつことないです😅

    • 9月11日
  • あ

    その友達家族もおかしいんですよね笑
    私がつわりで死んでるときも
    家族全員で家に遊びにきて
    朝から夜中まで居ました。
    子供さんが2人いる家族で
    家中散らかしっぱなしで床に傷までつけて帰って行きました。似たような人たちなんですよね

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    類は友を呼ぶとはまさに…
    よく耐えていらっしゃいますね…
    うちの夫も上の子の時友達と遊ぶと自分勝手でしたが、「私が何しにここ(地元から1500km離れてます)にいるか忘れるなよ。他の誰でもないお前のためだ。腹の中の子の事だけ考えるならさっさと私だけ帰るからね」
    って言ってから少し考えて行動するようになったんですよね笑笑

    • 9月11日
  • あ

    ほんとそれです!!
    似た者同士やんって思いますもん笑
    うちの旦那人の気持ち
    分からない人だから心に響きますかね😂笑
    一度ビシッと言ってみます!!

    • 9月11日
ママリ

腹が張ってキツいんじゃボケ!と怒鳴りつけてやりましょう👍

  • あ

    全然私のことは考えてくれないみたいです。
    何回言っても分かってもらえません

    • 9月11日
なぁぁ

いやいや旦那さん自分勝手すぎるでしょ🤚
うちも旦那は仲良い友達家族の家に行ったり逆に家に遊びに来たりってありましたが
旦那は私中心で考えてくれましたよ😅
私がキツいって言ったら断ってくれたり
それでも来ると言って聞かない時は男達で準備して片付けまでしてくれましたよ😂
言い訳でキツいとか言うわけないし妊娠中ってほんとキツいんだから分かれよって思います😑

  • あ

    ほんと自分勝手です!!
    めっちゃいい旦那さん!
    羨ましいです😭
    友達家族がうちに来ることも
    あるのですがその時もその家族は全く帰らなくて結局
    朝から夜中まで居ました。
    似た者同士の友達みたいです

    • 9月11日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    朝から夜中😳?!
    その家族は子供居ないんですか?
    居ないとしても奥さんも少しは考えてあげよなって思いますよね😫

    • 9月11日
  • あ

    居ます!2人います!
    家族全員風呂にまで入って帰ります!!
    ほんと信じられないです
    おんなじ女同士なんでもう少し分かってもらいたいですよね

    • 9月11日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    凄いですね😅
    うちは子供だけ入ったりはよくありましたけど全員入るってやばいですね🤭
    しかも2人も居るのにそんな夜中まで居るって…
    信じられないですね💦 うちは奥さん達が気を使ってくれて早く帰るよオーラだしてくれたり皆子供がいるから
    朝から夜中までなんてないですよ😵
    常識はずれって感じですね💦

    • 9月11日
  • あ

    私も子供だけならまだ、いいんですけど全員入って帰っていったんでビックリしました💦
    そうなんですよ
    ほんと常識はずれです
    子供たちが家中散らかして
    汚れた手や口でソファや壁を触るのでその子たちのシミだらけです。
    それをみてまたイライラしてしまいます、、、、

    • 9月11日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    嫌ですね😫 汚したまま帰られるとか最悪です💦
    うちもたまに子供部屋が遊んだままで汚れたりってありますがそれはお互い様やし毎回じゃないので別にいいんですけど
    みなさんとこは毎回そんな感じな気がして…引きますね😧
    似た者同士集まるのは勝手ですけどせめてそっちの家で勝手に集まれよって思いますよね😭

    • 9月11日
  • あ

    親も見て見ぬ振りって感じです。手や口が汚れていても
    シカトです。
    拭いても拭いても取れないシミだらけです、、
    それにうちはまだ新築なんです😭
    今もまた喧嘩してしまいました、、、

    • 9月11日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    最悪ですね😧
    新築で汚されるとかありえないです😵
    うちも新築の時とかやっぱり最初は皆気にして汚さんようにって親が言ってましたよ😂
    今年で3年ですけど今でもやっぱり親が子供達に言いますし汚れたりしたら親が片付けて謝ってくれてましたよ😅
    見て見ぬふりって信じられないです💦
    旦那さんも気にしないんですかね?

    • 9月11日
  • あ

    ほんとシカトです
    壁も床も傷が入ってます😭
    旦那はその友達夫婦の子供が
    したことだから全然怒らないです。
    てか自分の子よりもその子達が可愛いみたいで
    その子達に会いに行ってくるって出て行ったりおもちゃや
    お菓子を毎回買っていったりしています😥
    我が子がもうすぐ産まれるのだから無駄なお金使わないでって言うんですけどそれすら
    キレられます笑
    ほんとどうしたらいいんでしょう笑

    • 9月11日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    最悪ですね😵
    いやいや🤚 父親の自覚無さすぎでしょ💦
    仲良い友達の子は可愛いけどやっぱり自分の子が出来たらそっち優先しますよ😅
    まだ自覚がないんでしょうね💧

    • 9月11日
  • あ

    いつも健診についてきても
    待ち時間が長いと怒って
    車に戻ってしまうので
    次の健診のときは無理矢理でも連れて行かせます!!😓

    • 9月13日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    長いのは仕方ないですよね😅
    でも成長してる姿みたらやったぱ違うと思うんですけどね😂

    • 9月13日
  • あ

    連れて行くたびにキレて
    喧嘩になるんで私もあんまり
    連れて行きたくないんですよね😓
    次頑張ってみます😂💓

    • 9月13日
ちー

旦那さん、何で一人で行けないのでしょうね😰
みなさん妊娠中でキツイし、自分の友達でもない人の家に行きたくないですよね💦💦

  • あ

    行くなと言ってないのだから
    勝手に行ってほしいです😓
    そうなんですよ!
    行ってもほんと暇なんですよね

    • 9月11日
  • ちー

    ちー

    旦那さん、みなさんがいないと一人で行動できない人なんですかね😱
    他の方へのコメントも見ましたが、父親になる自覚がなさ過ぎます💦

    • 9月11日
  • あ

    なんとしてでも連れて行きたいみたいです💦
    つわりで死んでたときも連れ回されましたもん😓
    ほんとないです!!エコー写真を見せてもふーーんと言われてポイってされます

    • 9月11日
  • ちー

    ちー

    酷いですね💦
    そんなに連れ回して、もしみなさんやお腹の赤ちゃんに何かあったら、どうするつもりなんでしょう😰
    みなさんも赤ちゃんもかわいそうです💦
    みなさんのストレスを吐き出す場所はありますか?

    • 9月11日
  • あ

    不妊治療を3年以上してやっと授かった子なので私は嬉しくて嬉しくてしょうがないのですが旦那はそうではないみたいです💔
    なんのために治療してたんでしょうね笑

    ここで吐き出させてもらってます笑

    • 9月11日
  • ちー

    ちー

    そうなんですね💦💦
    赤ちゃんが産まれたら変わるのでしょうか😰

    どんどん吐き出してください笑
    ここの人達はみなさんの味方です!!

    • 9月11日
  • あ

    どうですかね、、
    これ以上酷くなったら
    離婚も頭に入れたいとおもいます、、、

    ありがとうございます😭❤️

    • 9月11日
けいママ

旦那様ありえないです、、

  • あ

    私のことなんて全然
    考えてくれてないみたいです。人間見ます

    • 9月11日
ななじろー

おかしいのは旦那さんですね!!

きつくないやろって、あんたに何がわかるの?って感じです、、😩
そもそも何でそんなに連れて行きたいんですかね?🤔

  • あ

    すぐきついきつい言ってムカつくとか言われます。
    寂しがりやなんですかね😥

    • 9月11日
ぺんぎん

じゃあ、私の友達の家に毎週泊まれる?あなたを会話の輪には入れずに、毎週毎週がまんできる?って聞いてみましょ😂

私も同じようによく連れて行かれるのですが旦那は年が6個上なのもあり友達全員に気使うし
つまらないし私は行かないと結構断ってます、最初は喧嘩しましたが行っても相当つまらなそうな顔してたからか言わなくなりました笑笑

  • あ

    言ってみます!

    私の旦那ほんと空気読めない
    みたいです。私がきつそうな
    顔しててもガン無視です笑
    つわりで死んでた時も連れ回して途中具合悪くなって座り込んだんですけどそれでも
    大丈夫?の一言もなかったような人です

    • 9月11日
ママリ

なーんも悪くないです!!
旦那さん子供が生まれたら自分の思い通りに遊びに行けなくなる事とか理解してるんですかね?🧐

  • あ

    父親になる自覚がないみたいです、、
    目の前で普通に煙草吸われます。やめてと言っても機嫌が悪くなるだけです、、
    多分子供と私のこと放置して
    遊びに行くと思います

    • 9月11日
👶🏼💓

行きたきゃ1人でいけって感じですね!
妊婦の辛さは妊婦しかわかんないのによくそんなこと言えたもんですね😡
お腹の子が第1だし行く必要ないですよ!!!

  • あ

    そうなんですよ!
    わざわざ私ついていかなくてもいいとに無理矢理連れて行こうとします。
    その友達の奥さんがつわりとか全くなくて妊娠中も全然
    きつくなかった〜って言ってたんで妊娠はきつくないものだと思ってるみたいです

    • 9月11日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    人それぞれ違うんだってのをちゃんとわかってもらいたいですね💦

    • 9月11日
  • あ

    伝えても伝わらないんですよね、、
    ほんと人間見てしまいます

    • 9月11日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    相手の奥さんも毎回大丈夫?とか言ってくれたらいいのにって思います💦

    • 9月11日
  • あ

    全然そんな奥さんじゃないです、、
    奥さんも自己中なとこがあるみたいです
    この前も電話かかってきて
    尋ねられた事があったんで教えたのにありがとうも言わずにブチって電話切られました🤣笑
    ほんとイラってしました。

    • 9月11日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    常識ない人なんですね😢

    • 9月11日
  • あ

    ないですね!!
    似たような人たちみたいです

    • 9月11日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    1番に旦那さんが理解のない所が厳しいですね💦

    • 9月12日
  • あ

    もーなに言っても無駄
    みたいです😭
    ほんと理解なさすぎてイライラしてきます!!

    • 9月13日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    それはイライラしますね😭

    • 9月13日
よっ

ありえないです!うちも毎回ではないですが誰かしら呼びたかったり、外に出たがったりします。けど私がしんどい、やだってゆえば諦めてくれます。それでも諦めない時はじゃー妊婦変わってよo(`ω´ )oこっちのしんどさも知らんくせに勝手なこと言うな!ってキレます笑
妊婦のことも知らないくせにぐちぐちゆう男はクソです!だから女性に優しくないからモテないんだよ!ってよく心の中で思ってます笑ちゃんとリスク考えてから発言してほしいですね。

  • あ

    いい旦那さんで羨ましいです😭私がやめてって言っても
    キレられるだけです、、
    その家族の奥さんがつわりとか全くなくて妊娠中も全然
    きつくなかったと言っていたので妊娠はきつくないものだと思ってるみたいです
    その人と私は違うのにそれが分からないみたいです

    • 9月11日
  • よっ

    よっ

    つわりなかった人ってかなり無神経なことゆってきたりしますよ( ゚д゚)だから何?って思いますけど経産婦さんなら気を使ってほしいですね。
    うちの旦那も言わないと私が妊婦だとゆうこと忘れるので本当に何回も同じこと言い続けますよ笑なので腹立つ時や言いたいことある時は真顔で睨みつけてます笑

    • 9月11日
  • あ

    やっぱりそうなんですね
    私全然きつくなかったから〜
    って言ってました。
    同じ女同士なんでもう少し奥さんにも分かってほしかったんですけどね、、
    私も睨んでみます!!!

    • 9月11日
  • よっ

    よっ

    私がみなさんの友達なら知らないふりして旦那さんに遠回しに注意してやるのに!
    ストレス溜めないように気をつけてくださいね^ ^

    • 9月11日
  • あ

    言ってほしいです〜笑
    ありがとうございます😭💓

    • 9月11日
にゃん

おかしくないです★
旦那さん、思いやりの欠けらも無いです。自己中。
1人でいけよて思いますね!
行かなくていいですよ!!
無理して行く意味です(><)
キレる時点でアウト😭

ちょっといってくるからゆっくりしてて~の優しい言葉1つかけてくれたらいいのにですね(><)…

  • あ

    すぐキレられます笑
    ちょっと自分の思い通りにならないとすぐ怒ります。子供です笑
    ゆっくりしててとか言われた事もないです!
    昨日もその家に1人で遊びに行ったんですけど夜の10時に出て行って家に帰ってきたのは朝の6時でした!

    • 9月11日
  • にゃん

    にゃん

    短気嫌ですね😭こっちが疲れますよね…
    ただでさえ疲れやすいのにやめてくれと思います。
    ほんとこども…
    え、朝帰りですか???😱

    • 9月11日
  • あ

    ほんとですよ!
    12時くらいに帰るって
    言ってたんですけど帰ってきませんでした😵
    前もそんな時か何回かありました

    • 9月11日
  • にゃん

    にゃん

    私ならそれが1回あっただけでぶちギレそうです。笑
    朝帰りの時点で勘弁してってなります😭

    あまりにも自由すぎますよね…😱

    • 9月11日
  • あ

    今もまた喧嘩してしまいました〜
    もーダメみたいです💔💔💔

    • 9月11日
  • にゃん

    にゃん

    こんな夜に喧嘩やめてほしい…
    ちょっと、旦那さん頭冷やしたほうがいいですよ。
    ほんとにおかしい…
    父親なる自覚なさすぎます😭

    なんか友達家族もおかしいとおもいますけど…(><)

    • 9月11日
  • あ

    ないですね〜
    私がなにか意見言ったらキレて終わりです。
    今度の土曜日もその家族と会うからと言われ着いてこいよって今さっき言われてすぐ帰るならいいよって言ったらまたキレられました😂笑
    もー意味わかりません💦

    • 9月11日
  • にゃん

    にゃん

    いやいや、そんな毎回毎回会ってなにするんだよて感じです。
    そんなに会いたいならそこに住ませて貰ったら?って言いたくなりますね。笑
    妊婦をそんな長時間も…普通に考えてキツいってわからないんですかね😭
    キレる意味が謎すぎです…
    1人が嫌なんですかね??

    • 9月11日
  • あ

    そう思いますよね!!
    休みのたび遊びに行って
    1週間会ってないと全然会ってない〜とか言うんですよ💦
    彼女か!!って思います笑
    基本寂しがりやみたいです

    • 9月13日
deleted user

自己中すぎますね。。
行ってドッキリで倒れてやりましょ😂
危機を感じるんじゃないかな笑

  • あ

    性格悪すぎます笑
    シカトされそうです😂笑

    • 9月11日
りんりん

えー💦私は元々社交的じゃないので私ならツライですね💦
毎週じゃなくたまにでいい?って言うのはどうでしょうか?
他人の家に朝から晩まではキツイですね…。

ちなみに関係ないですけど、うちも妊娠中車で吸ったり、喫煙席連れて行かれたりしました…。今更後悔です。もしお腹の子に何かあったら一生恨むし離婚だろうな…と思いつつ強く言えませんでした。喫煙席とか自分が入って行かなきゃいいだけなのに…。今も子供の前で吸ったりしますが産まれてからは怒ります💢喫煙席と車で喫煙はダメにしましたが…キッチンの換気扇で吸ってます…。
2人目は禁煙しないと産みません。イライラしかしないし、2人目に万が一のことがあって離婚になった場合2人を1人で育てるのはキツイし…。言えるならはっきり言いたいですね!
今はアイコスとか吸ってますがそれでもニコチンが飛んでくるのは変わりない!って怒ってますが、アイコスならどこで吸ってもいいと勘違いしてます😭

  • あ

    私が行かないときは
    うちにその家族が来るんですよね、😭
    私はあまり関わりたくないんですけどね、、、

    ほんと煙草やめてほしいですよね
    私も以前吸っていて妊娠したのでやめたのですが私が
    やめてって言うと昔吸いよった奴に言われたくないと言われてキレられます。
    ほんとイライラします

    • 9月11日
Tsy

妊婦なんだと思ってるんだ!

なめんな!と言ってやりたいです💢

みなさんは何にも間違ってないですよ🥺母親としてしっかりしている方です!
友達夫婦もちょっと常識疑っちゃう(^_^;)

  • あ

    今もまた喧嘩してしまいました
    不妊治療してやっと授かったのに父親になりたくなかったみたいです、、、
    似た者同士みたいです😥😥

    • 9月11日