※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

吐き出させてください。イライラして普通に無理です。今日は昼寝から起…

吐き出させてください。
イライラして普通に無理です。

今日は昼寝から起きるのが早くて眠そうにしていたので
旦那に早めにお風呂入れてもらいました。
でも、その後すぐには寝なくて遊んでたりしてたら
「眠くなかったじゃん、お前の感覚で勝手に眠いとか言うな」と言われました。わたしは24時間面倒見てます。眠くなったらこうなるっていうこともわかってるつもりです。
なのに、仕事から帰ってきて5時間ぐらいみてるひとに言われたくない言葉です。
そのことを伝えました。
「わたしは24時間みてるし本当に眠そうだった」って言ったら「それがこのざまかよ」と。

ハンマーで10回殴りたい気持ちになりました。

コメント

年子の母

このざまって!!!私だったらそこからクッッッソ文句言ってます🤬🤬🤬
たった5時間みただけで偉そうに!!!

  • ぽん

    ぽん

    結局わたしが寝かしつけてる間もブツブツ文句言われてました。何言うにも偉そうで腹たちます。。

    • 9月11日
(*'ω'*)

それはハンマーで10回殴りたいですね!!

すみません🤣その表現に笑いました!笑👏

眠くなったらこうなるってわかりますよね。
本当に眠そうにしてても寝ないときももちろんあるし。
機械じゃないんだから予定通りいかないのが子育てなのに😢

わたしならそこから夫婦喧嘩勃発しそうです😇

  • ぽん

    ぽん

    せめて顔が吉沢亮様なら許せるのに…笑
    そうですよね、眠そうにしてても寝ないときだってあるのにそれすら分からないバカですね。笑
    話すだけ無駄です。

    • 9月11日
ママ

逆に眠くなかったとして早めにお風呂入れてもらうのに何か問題あるんですかね?😂
どのみち使う時間はそんなに変わらないですし、そんなに急いでいる用事や仕事があるのに無理に子どもをお風呂に入れてもらったわけじゃないですよね🥺?

しかも子どもも大人も眠くたってお風呂入って遊んでたら目が覚めてしまうこともあるし、人間なんだからその時々で変わる様子にいちいち文句つけないでほしいですね😫

  • ぽん

    ぽん

    ほんとですよね😪
    結局わたしが寝かしつけましたし…。

    眠気さめちゃったのかな?とか言いながら遊んで疲れさせて寝かしつけまでしてくれる旦那ってこの世にいるのですかね?笑
    これがこの会話の理想の旦那です。笑

    • 9月11日
  • ママ

    ママ

    私の知る限りそんな神のような旦那は存在しないです!(笑)

    • 9月11日
るるる

いやまぢイラつきますね。
たった5時間見ただけで分かったような事いうなって感じです。

そんな事旦那に言われた時点で実家に帰ります。
まず口聞きません。
1ヶ月ぐらいは帰りません。

  • ぽん

    ぽん

    逆にわたしは24時間みてるのに分かったようなこと言うな。お前が正解だと思うな。と言われました。完全に頭がいってしまってますよ😂まじで頭おかしいやつと思ってます。

    • 9月11日
  • るるる

    るるる


    本当頭イキすぎですよね。
    何か旦那さん嫌な事でもあったんでしょうか?🙃
    もはや呆れのいきに入ってきました💦

    ぽんさんもほんと大変ですよね!
    ストレス発散はありますか?😭

    • 9月11日