※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochiiii
妊娠・出産

突然のみぞおちの痛みが下腹部に移動し、お腹の張りも感じる。仕事中も痛みは続くが、出血はない。中期に同様の痛みを経験した方いますか?明日症状が続く場合は病院へ行く予定。

今横になってたら、突然みぞおちあたりがじーんて痛くなってきてみぞおちが痛くなるのは妊娠前でも後でも初めての感覚でした。やばいやばいと思ってたら、痛いのが下の方に下がっていき今は下腹部が痛くて、ガスが溜まってるような感じもあるのでそのせいかなとかおもいつつ、

お腹の張りもあります。
ですが、仕事の日も張ることが多くいつも通りの感覚です。出血はありません。

明日も治らずでしたら病院行こうと思うのですが、こういった痛みは中期頃に起こった。って方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ

私も同じくらいの週数ですが、下腹部がいたくなり、夜病院に電話したところ、この時期にお腹が痛くなるのは良くないからと言われ、入院し点滴してました😓自分でも便秘なのか、張りなのか?なんの痛みなのかわからず。。週数的に入院しても原因はわかりませんでしたが。結果、大丈夫でしたが、中には破水してしまう方もいらっしゃるみたいなので。

• mochiiii

mochiiii

良くないんですね😱😱
    そうなんですよ、なんの痛みなのかわからずとりあえず今晩は寝て過ごしてみます、、

そうなんですか!こんな時期に破水になったら困りますね、、

• 9月11日