※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなこ
子育て・グッズ

主人が無職で喧嘩が絶えず、お金に困っている女性が相談。子どもを落とした旦那に怒られ、不満を抱えています。

デキ婚なのですけど、、、
主人26歳わたし21歳

主人は居酒屋のアルバイトで
時給も安くて
仕事終わりに飲み歩いて、遊びやらで毎日
喧嘩ばかりで、ようやく仕事やめましたが
いま仕事してないで無職状態です


わたしは仕事をしているときから
次の仕事はきまってから
今の仕事やめるんだよと
ずっとうるさく言ってきました。
なのにやめる日まで動かないで、結局無職

友達にも、5万お金かしてるみたいでほんとに生活費、お金なくてあたしは夜をしてます
旦那も知ってます


さっき、仕事行く前旦那が
子どもを、ソファから、落っことして
子どもはらギャーギャーないてました。

どうしてそばでみてるのに
落ちることになるの?とおこったら
逆ギレされて
なら俺に見させんなよ!!!て言われました。

遊びいくわけでもなぃし、お金になるのに、その言い方
あります?💦

コメント

あーたん

ならお前が働きに行け!!!!と私は更に逆ギレします😡

めぐ

ごめんなさい。厳しいこと言いますが、そのご主人を選んだのはゆーなこさんですよ。

ちゃんと話し合っていますか?話し合っても改善しないのであれば、離婚も考える方が良いかもですね。父親がいることだけが子供のためではありません。子供にとって、仕事もしない、お金ばかり使う、だらしない父親ならいない方がマシです。そんな背中を見せて育てられません。

みさ

仕事出来ないなら家の事しとけよ!!って感じですね。

仕事もしないで家事もしないなんて、男のプライドないんでしょうか?🤔

ママリ

26歳でアルバイトからの無職
育児に非協力的
お金にルーズ
自分勝手

そんな夫、いりますか?🤔💦
ただの足かせ、邪魔者、お荷物でしかないと思います。

いない方が、シングルマザーで大変ながらも子供と2人で穏やかに過ごせそうですが…

さみー

ウシジマくんに出てきそうなクズですね〜。

つぉしくん5さい

こんな言い方したら失礼かもしれませんが、子供が小さいのに無職で飲み歩き遊び歩いて逆ギレする旦那いりますか?

ゆーなこさんお仕事されてるみたいなので離婚してシングルで育てる方がよっぽど環境よくないですか?

ma♡♡

ありえない!!!
あたしも、、
ならお前が働きに行け!!!と更にキレます😤
結婚をなんやと思ってるんですかね😤
嫁さんも赤ちゃんも
大事にできないのは
言い方悪いですが…
すみません…
男としてないです👺

Major︎︎☁︎︎*.

子供のために
離婚した方が良いと思います😅

deleted user

とりあえず旦那さんが夫として、父としての自覚がないです。

そーゆう相手と知ってかはわかりませんが、貯金もないような相手と子供を作ったこと、二人とも無計画過ぎるって思います。

おしつけあって子供がかわいそうです。

先のことを考えてお子さんが一番幸せに過ごせるように考えてあげてください!