※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
家族・旦那

実母に疲れます😭夫の祖父母は息子に会ったことがないので、初めて息子を…

実母に疲れます😭

夫の祖父母は息子に会ったことがないので、初めて息子を連れて行きます。
場所が、津波が来たら避難困難地区と言われている場所です。
そのことを知っている実母に反対されまくっています。
行った時に津波が来るかどうかは、0ではないけど、100の想像でアレコレ言ってきてLINEと電話の嵐です😂
言わなきゃよかった、、、

そのうち息子が大きくなって、海水浴したい!って言っても反対されそうだし、登山したい!って言っても遭難やら土砂崩れやら言って反対してきそう、、、😱

私が小さい頃からずっとこんな感じだったので、これが当たり前だと思ってましたが、心配性すぎますよね😵
疲れます😭
予定は何も言わないでおこう、、、

コメント

deleted user

確かにちょっと心配性すぎですね💦
住んでる人たちに失礼ですよ😓
そんなこと言ったらこれからの人生危ないことだらけじゃないですか😅
予定話さない方が良さそうですね!

  • ななか

    ななか

    ほんとそうですよね😂
    人生の選択肢減りまくりです😱

    • 9月11日