※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ココロ・悩み

男女の友情について質問しています。旦那が女友達にご飯誘ったことにショックを受け、旦那の女友達との関係に不安を感じています。女友達との行動について皆さんの意見を知りたいです。

男と女の友情ってアリだと思いますか⁇
私に男友達がいないからですが、私はないと思ってます…。
ふと旦那のLINEを見たら、旦那が女友達にご飯誘ってました。でもそれは実現せず、後日、「Y君いるけどご飯来る⁇」と聞いてました。Y君とは旦那がよくコンパに行ってた友達です。女の子は行きたがってましたが、結局行かなかったみたいです。
さりげなく⁇今日、その女の子の詳細を旦那に聞きました。もちろんLINEを見たことは言ってません。そしたら、昔Y君とコンパで会った女の子だそうで、いまも仲が良いといってました。普通にLINEをする仲だと…
最近会ったりする⁇ご飯誘ったりする⁇と聞けば、結婚してからそんなことはしないと答えました。そりゃ正直に話すとは思いませんが、なんかショックでした(^^;;
皆さんは女友達とご飯に行くことはどう思いますか?

コメント

コンパで出会った女といまだに連絡とってる時点でうちは嫌だし無理ですね(´-_-`)
ご飯なんかいかれるのなんてもっともっと無理!!!!
わたしは浮気って思っちゃいます(゚Д゚)ノ
しかも誘っといて誘ってないとか嘘までついてとか無理ですね(´-_-`)

• ちょこママ

ちょこママ

そうなんですよ!コンパで仲良くなって今も仲良い時点で腹たって…(^^;;女友達だとしてもご飯行かれるのはイヤですよね…💦正直に誘ったことは話さないとは分かってましたが、ウソつかれたこともショックです…

• 4月10日
りなりな

ゆるせなーい!
私なら家出するとか、あらゆる手を使って困らせます笑

• ちょこママ

ちょこママ

困らせたいですよね(^^;;でも正直にLINEみたと言ったら自分が悪くなるので、どうしても強く言えなくて…( ; ; )

• 4月11日
✾zizi✾

男女の友情って難しいですよね💦
どちらにも色っぽい感情がなければ成り立ちます笑
私にも男友達がいますので、アリかナシかで言えばアリです。
旦那にも男友達の話もしますし、会うのを隠したり、嘘をついたりはしません。
逆に良い友人なので旦那を紹介したくてあわせました笑
やましくない、後ろめたくもない、友達なのに嘘つくようなことはおかしいです。

• ちょこママ

ちょこママ

そうですよね、何もないなら私を紹介してほしいし、嘘ついて欲しくない。多分、私がガミガミ言うのが面倒で隠してるとは思いますが、嘘はやはりキツイ…( ; ; )

• 4月11日